とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴぃ ばぁすでぃ☆

はっぴぃ ばぁすでぃ☆
とらちゃ☆(*・ω・*)


10月29日に、
とらちゃは晴れて、18歳となりました!



・・・(・Д・ )

数字的にゎ、まだ若いw(´ー`)
数字的にゎね、数字的に。


ililorzilil



まぁそんなわけで、18歳なわけです☆
18歳といえば、車の免許が取得可能なわけですっ!(・▽・)イイ!
まぁ来年の2月ごろ、合宿の予定ですけどね(・▽・)



近頃といえば、
メイポでアイテムが退化・消失したりするなど、
ちょっとネガティブになることが多かったわけですが、
誕生日がくると、ちょっとスッキリするね♪(*・ω・*)


とらの誕生日を覚えてくれていた人わぁ・・・(・▽・)






・・・
まぁ家族は覚えていてくれてるんですけど、
友達はどうかと^^;
一応とらは、大体の人は誕生日しってるから、
男女関係なく、おめでとーメールは送ってるんですけど。


・・・来たのは2人かな?w
その2人とも、最近とらが誕生日だと知ったから、覚えていたんだろうだけであって・・・
しかも2人ともネットで知り合い、まぁ片方は、昨日同じバイトになりましたが☆(・▽・)

肝心の、いままでおめでとーメール送ってた友達からは、誰一人として来ません(・ω・)
寂しいなぁ(ノД`




ていうか、とらがオカシイだけなんですかね?(・ω・
とらは、友達の誕生日とか、結構大事に思ってるんですけどw
自分も言ってもらえたら嬉しいからね♪w



まぁあと3時間あるわけですんで、
待ちましょうw
  1. 2006/10/29(日) 20:55:36|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

14歳の母

毎週水曜日
日本テレビ系列で夜10時から放送される
志田未来主演「14歳の母」

10月25日で、第3話になりました。
んで、いまちょうどそれが終わったところです☆



今日は「さよなら・・・私の赤ちゃん」でしたね。
新聞のテレビ欄でそのタイトルを見て、
「えぇ?!もう?!」と思ってしまいましたが、
違いましたね☆(ネタバレ?

う~ん、とても考えさせられる番組ですよね。
見てる人いるでしょうかね?(・ω・



う~ん。。
とらはちゃんと責任もって女性とは付き合いますから!!

でも・・・
「もしも彼女が妊娠したら?」の問いに、とらはなんて答えるかな・・・。3話の出だしの、未来チャン(チャン付けキター!)が春馬クンに「私、赤ちゃんができたの。」という質問に、とらが春馬kだったら、なんて答えるだろう・・・?
あぁ、番組中では、未来チャン=未希チャン、春馬k=智志k(ミキチャンからはキリチャンって呼ばれてる)ですね。


ストーリーでは、キリチャンはミキチャンに、「明日返事をする」と約束したにも関わらず、結局いけずに、電話で終わりました。そしてその内容は

「産まないほうがいい」

とらも、多分同じ内容の話をすると思います。
けど、「産まないほうがいい」という言い方も、タイプがありますよね。
とらは、やはり14歳という年齢の立場から考えて、無理だと思う。たしかに小さな命を切り捨てることは、女性から見ても男性から見ても辛いこと。いや、女性のがかなり重いですが・・・。 だけど、まだ14歳。とらだってまだ18歳。まだまだやりたいこともあるから、学校を辞めるわけにもいかない。それに、自分の命を捨てるわけにもいかない・・・。



とらは、キリチャンの意見に賛成です。
とらは絶対「おろせ!頼むからおろせ!」とか、そういう自分勝手なことを言う男じゃぁないです(-ω-。)


でも・・・本当にそれでいいの?
私は赤ちゃんを産みたい、赤ちゃんを愛している、赤ちゃんを産むために生まれてきた。
それがミキチャンの考え・・・。(・ω・`)


とらがミキチャンの彼氏で、同じ立場だったら、ミキチャンのその意見になんて言えるだろうか・・・orz







優柔不断というのでしょうか(・ω・;)



ぁ、結構未来cがカワイイと思いますが、それはいけないことでしょうか?wwww(。>Д<)ノ
  1. 2006/10/25(水) 23:24:30|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い日は、僕が面白い話題で暖めてあげるよ

え、タイトルめっさ関係ないよw(ノ▽`
いや、なにも思いつかなかったからさw


さて・・・今日は日曜日ですっ!(もう23時だが・・
今日はね・・・ちょっと起きるの遅かったけど、
床屋にいって参りました☆w

何日か忘れたけど、今週の平日(23~27)のどれかに、頭髪検査があるんですよ~(ノ▽`
ま~おせっかい(?)な学校なもんで、
「前髪は眉毛にかかってはいけない」
「もみ上げは、耳の穴と同じ高さ」
「耳に髪がかかってはいけない」
「後髪はYシャツの襟にかかってはいけない」
この4つのチェックポイントをクリアしないと、再検査でありますorz


とまぁね、サクサク切ってもらって、安いのか高いのかは知りませんが、いっつも2800円ですorz
髪が伸びるの早いから、だいたい一月とチョットで切りにいきます。

それを友達にいったら「エロいから髪伸びるの速いんだよ」と言われました!!!






(´・ω・`)





さて、明日からまた月曜日!

ダル~い・・・と思ったけど!!
なんと来週は、2年生の修学旅行♪
んなもんで、来週「全部」午前中授業で~す♪(*・ω・*)


たしか全部w






さ~て
また頑張っていきマッショイ♪



ぁ、明日のバイト、
いや~な人だな・・・初めてシフト組むけど・・・

臭い・おせっかい過ぎる・レジが遅すぎる&下手・レジ誤差が多い

同じバイトで、その人と組んだことのある女子高生が、↑のようなことを言っていましたw
あぁ・・・休もうかしらorz
でも自動車のことあるから、頑張らないと!!orz 
  1. 2006/10/22(日) 23:23:02|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイポ集会☆ & 恋愛写真

今日も二本立て!



「メイポ集会☆」

今日は集会だったのだ☆
とらも集会久々!みんなと会うのも楽しみでした♪

今日はみんなのテンションが変態に近く、変態用語連発(ノ▽・。
とらも連発(ぁ(ノ▽・。
ついに師匠に追いつきましたwwww


さて、今日は新しい町、リプレの探索だったのです♪
EMIのなかでも来たことない人も結構いたんでね♪

最初グリフォンにいき、とらは一回死亡w
忙しくてSSとれなかった(ノ_<。
そのあとドラゴンにいった^^
そしてまた死んだorz そこでSSとりましたw


20061021012201.jpg


間違えた(ノ▽・。

20061021012011.jpg


右端で死んでるのがとらw

20061021012020.jpg


まだ死んでますw


すさまじい戦いです!!
とらは実力不足っすね^^;




そのあとは町でみんなで集まってSS♪
20061021012325.jpg

別にこんな趣味ないです(ノД`



そのあとは皆ログアウトしてっちゃったけど、
のこったナカマで会話w
変人が残りましたw
20061021012457.jpg

結構もりあがったw(シャルcはゲームしてたけどw


楽しかった♪来週の集会がたのしみだ!w









日記2「恋愛写真」

今月25日、大塚愛のニューシングル「恋愛写真」がリリースですね!(・▽・
まぁいちファンとして、情報とか見てたんですけど・・・

AVCD-31065_w200.jpg

p01.jpg



かわいい(*・ω・*)♪

いいな、レンタルじゃなくて買おうかしら(。>▽<)ノ
  1. 2006/10/21(土) 01:31:37|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友との再会☆

今日は中間考査二日目☆
内容は「日本史」「英語」なんで、
結果は聞くまでもなく終了ですw


てことで、たった二時間だったんですぐ帰宅!(。>▽<)ノ
母上に頼まれていたお使いがあったんですけど、学校近くのドラッグストアになかったんで、帰ってから出かけることに(・ω・'

お使いの内容はシャンプー(メリット)w
とらの使ってるメリットがなくなったんでね(ノ▽・。




んで、お使いを終えて、いざネット!w
明日テストがあるなんて知ったこっちゃないぜ☆w

またメイプルストーリーやりますた☆(。>▽<)ノ
ログインするとなんと・・・
懐かしい友達のナマエがぁぁ!!
早速会うことに♪


kinoko.jpg


キノコ~♪(。>▽<)ノ
コイツはメイプルに飽きて、何をしてたかゎしらんが・・・。
なんか今日はいた!!(ノ▽・。

どうせだし、一緒に狩りにいくことに♪
とらもまだ会ったコトのない敵いたんで、一緒に狩りにw


キノコはラグってて大変そうにして、最後死んだw(ノω・。

んま~またべつの狩場に行くと・・・
時間沸きの超強い敵が偶然沸いていた!!(天狗
キノコは一生懸命ヒールで周りのザコ(強敵)と戦い、だが天狗にはヒールは無関係なのでwww
とらは遠くでダークサイトしてたw
んで、キノコが死んで、とらが戦闘開始!!
20秒で死にましたww



ぁ~楽しかった♪(*・ω・*)
いつかはまた一緒に狩りにいこうぜ☆





んで、眠いから軽く仮眠して、まためいぽ☆
サブキャラクターをまた成長させた☆
戦士の20レベル♪そのうち画像のせるw

21レベの60%まで溜めて、今日は終了にしましたー^^









楽しかった☆
そろそろメイプル復活だな♪




お、そうだ、ここからはモンスターハンターの話になりますが!!
明日19日(金)に、MHPのイベントクエストで、イャンガルルガの討伐クエストが追加されるんですよね!!(。>▽<)ノ
イャンガルルガといえば、PS2と連動させればクエストが出現するらしいんだけど・・・とらは持ってないから(ノ▽・。

え~と、「黒狼鳥の逆襲」かな??(・ω・'
詳しい友達に聞くところによると、G級だと思われるので、討伐はかなり苦戦しそうorz

だけど、とらは未経験だし、やってみようと思います(。>ω<)ノ
連動しなくても、一度だけ会えるんだよね!村クエのランポス20匹討伐クエで!あのときは弱くて、戦線離脱したけど・・・。
今度は倒すぞ~~!(。>▽<)ノ
  1. 2006/10/19(木) 21:31:39|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中間考査一日目!! &[動画]why?!

今日は中間考査の一日目でしたーw

どうでもいい話ですけど、とらのPCで「いちにちめ」と打ち、変換すると
「位置にTIME」
と変換されます。
なんなんですかこのPCは!!(゚Д゚#



んで、今日の科目は、昨日の投稿を見てくれれば分かるけど、
国語」「簿記」そして「シスアド」です。

なぜまたシスアド・・・と思ったけど、
まぁ前日の夜は、課題をこなすのと、シスアド対策してましたw
大して勉強してないけどorz


結果として、シスアドは100点の自信があります(・▽・
簿記は、80点は固い!うまくいけば95点もとれそう^^
国語も80点は固い!うまくいって、90点はとれそう^^

ふむ、目標だった、この三教科の平均点「85点」は、クリアできそうですね(・▽・



二日目の考査内容は
「英語」「日本史」の二教科です(・ω・
英語は毎回、日本語訳をすべて覚えるだけで50点程度ですし・・・。日本史は範囲と難易度がかなり高い(ノД`
だからまぁ、日本史はファイルを持ち帰りましたw(ぁ











さて、話は変わり、もうひとつの日記。

http://www.youtube.com/watch?v=5cmWV2wpo5c
下記のアドレスにいくと、すぐ見れるよ★

なんとなく「You Tube」のサイトを見ていたら、こんな動画を見つけました(・▽・
アナウンサーの羽鳥さんが見えるところと、時間からして、多分、ズームインSUPERでしょうね^^


なんとも面白いw
ま~男の子の気持ちはとても分かるんですけどw



とらの親から聞くと、とら家の子供3人は、駄々をこねることが無かったようです(・ω・
「あれほしーよー!」「あれ買ってよー!」「買ってくれないとやだー!」
↑のような台詞を言いながら、店の中で寝転がったりすることはしてなかったようです^^;

子供っていうと、結構そういう面があると思っていたから、自分もやっているもんだと思いましたね(・▽・



ただ、駄々はこねないけれど、
お菓子を延々と見つめているだけで、
可哀想に思えてきたらしいですwww(ノ▽`

父上母上、とらはいまの家庭で満足してますww



バイト中に駄々をこねている子供を見ると、微笑ましい(面白い)とも思えれば、親の立場から見ると、とてつもなく迷惑なんでしょうねw
でもまぁ、それが「育児」というもんですよね^^





そうそう、最後に。
2件のリンクを追加しますた★(遅くてごめんorz

RIDE THE LIGHTNING
xミルディンx様のブログ

メイプルストーリーのギルド、EMIの副ギルドマスター様。
とらのサブの氷魔の育成の助言を貰ってます(だいぶ前)



悠久なる風のように
せっちゃん様のブログ

メイプルストーリーのギルド、EMIのギルド員様。
様々な職業のキャラを操り、どれもなかなか高レベル。多忙のため、あまり会えないのが残念orz



以上二件★w
  1. 2006/10/18(水) 20:54:07|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一難去ってまた一難!

さてさてさてさて・・・。


気になるところの、初級シスアド試験ゎ・・・。
無事終了w合否はまだ分かりません。
手ごたえもあまり感じないけど・・・
あとは神のみぞ知ります!!

お願い、合格して!!!!!!!(>人<。


午前試験が終わって一息ついてたら、
学校の先生と遭遇w 先生は初級シスアドとはべつの、基本情報処理という試験を受けていて、会場が同じだったのです★w
先生におごったりしてもらいましたよw







さて・・・。
まだ合否も分からないまま、また学校が始まりました!

ノドの調子最悪だけど^^;

んでね・・・。








18日、中間考査だった!!
(゚Д゚;





orz


18・19・20の三日間行われます。
初日の試験は・・・・



国語・簿記

そして



















シスアド







またかよ!(゚Д゚#
  1. 2006/10/17(火) 22:20:39|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めいぽ探索!

今日は勉強の休憩として、
またメイプルやりましたw

ヘネシスをふ~らふ~ら。
フリマへ行こうとしたら・・・



20061014214756.jpg



のんc発見!w
のんcのブログ[天照に愛たくて]

とても偶然!のんcはとらの被りたいと思っていた
帽子を被っていた!!
とらも明日の試験が終わったら、メイプル復帰する予定w
無駄にアバタ買えないけど、徐々にはじめていくつもり(・▽・)





のんcと軽く会話してフリマw
めっちゃ人が多いし(ノД`
とらの求めるのは「両手剣30%」。
見つけたのが1.3mだったから、
まだそれぐらいの相場なのかもね?


それは買わないで落ちましたww(ノ▽`




明日試験だからね、これから風呂はいって、
軽く勉強して寝るw
明日ゎがんばるぞー!
目指せ合格!
  1. 2006/10/14(土) 21:51:34|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

★境界線バトン★

明日は基本情報処理技術者試験の初級システムアドミニストレーター部門を受けに、埼玉県加須市にある平成国際大学に行って参ります!!(。>o<)ノ

・・・

まぁつまり国家試験です(ノД`。
今日は前日だからね、頑張って勉強するぞ!




さて、今日の日記はバトンだぁ(。>o<)ノ


「境界線バトン」
○ルール○
自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできるというバトンです
★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください

【生活編】

<何時間おきていられ続けられる?>
最近疲れてるから、30時間かなぁ(ノД`

<連続睡眠>
半日!!(ノ▽`

<全速力で走り続ける>
10秒!!(゚ω゚=)

<立ち続けられる>
?? 5時間くらいなら!!

<泳げる>
平泳ぎなら今でも50メートルは泳げるかな?
かなり遅いけど。

<集中して仕事勉強>
教科によるけど、好きな教科なら3時間でも。

<登校(出勤)所要時間>
1時間くらいかな^^

<一日何時間労働できる?>
5時間!!
バイトが5時間だものw

<何時間食べなくて平気?>
1日^^; 

<ご飯茶碗何杯まで食べられる?>
食っても太らないって言うなら、6杯7杯8杯9杯・・・

<ビールやカクテル何杯までのめる?>
量によるんじゃね?
1リットル飲んでも平気かな?水が飲みたくなるけど。

<タバコ絶ち>
吸ってみたいなぁ・・

<お酒絶ち>
買えないなら飲みません(。゚Д゚)y-~~

<起きてから家を出るまでの最短時間>
15分。朝飯もちゃんと食べるぜ!

<車の最高時速>
原付でいいですか?(´Д`
およそ65キロくらいです。(ぁ

<ハイヒール>
履いたことも履きたいと思ったこともないです。

<同じ携帯を使い続けた>
2年間が限度だな^^;


【金銭編】

<一括現金払い>
そのときの経済状況によるけど・・・
今なら5000円くらいかなぁorz

<ローン>
組んだこと無いw

<貯金>
貯まるならいくらでも貯める!w

<おごり>
ジュース一個な(・ω・') ケチ言うな

<プレゼント>
大好きな人なら、あげたいものを渡すw

<友人に貸す>
金?(・ω・')
1000円かな。よっぽどじゃないと貸さないけど。

<財布に入れる現金>
5,6000円。給料日が近くなるにつれて、
減っていくw

<落としても諦められる現金>
100円w


【恋愛編】

<年下年上>
タメ以下w中3くらいまで?

<身長>
自分以下w 底が上がる靴(ハイヒール等)を履いても、抜いちゃだめw

<何日会えなくても大丈夫?>
一ヶ月。連絡とれれてて喧嘩もしてなければ^^

<何日連絡とれなくても大丈夫?>
二日かなぁ・・・。

<一日のメール数>
したきゃしたいだけw
あぁでもチャットのが有難いなw

<★メールの返事が来ない>
×「今返せない」でもいいからくれ!(ノ_<。

<★記念日や誕生日を忘れられる>
○仕方ないwとらも時々忘れるしorz

<ドタキャン>
連絡はくれなきゃヤダよ?

<遅刻>
連絡ナシなら30分。連絡アリなら2時間くらいまっててもいいw

<同時に何人愛せる?>
一人w

<最長交際期間>
1年と~・・・何ヶ月だっけ?('・ω・)

<最短交際期間>
二週間www(ノ▽`

<知り合って最短何日で好きになった?>
瞬時wそれが一目ぼれというやつですw

【浮気編】

<★他の異性とメールや電話>
○そこまで束縛はしないw内容によるがね?w

<★二人で食事する>
×それはちょっと・・・orz

<★他の異性と映画や遊園地にいく>
○男3女3のグループというならw
 二人っていったら×。

<★他の異性と手をつなぐ>
×男の腕を切り落とす(・-・#)

<★他の異性とキス>
×男の首を斬る(・-・#)

<★それ以上>
×問答無用で斬り殺す(*・▽・*)

<★出合い系をする>
×出会いなんてイラナイだろ?(ノД`

<★合コンに行く>
○釣ってくるなよw

<★キャバクラやホストクラブに行く>
×だめ(・ω・)

<★風俗に行く>
?女の子も風俗に行くの?!(゚Д゚
 てかそういうのがあるの?!


[バトンを回す人5人]
もっていけw
  1. 2006/10/14(土) 10:47:58|
  2. バトン(・▽・)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごま~ちゃ~♪

今日の日記の前に・・・

どうやら前に書いた「免許を取ろうと思ったきっかけ」が誰なのか、
リア友が分かってしまった模様(ノД`。
どれだけオミ~は勘が鋭いんだorz
完璧に伏せたつもりが・・・(・ω・;)





 ★  ★
  ★★
 ★
 ★
  ★★★


  ★★
    ★
 ★
 ★
 ★★★★
 ★   ★
     ★
  ★★★




今日の日記です(↑ハナンダ



とらの家のアイドル(疑問)の三毛猫ゴマちゃんの
日記です。

今日ゎね、家族の毛布を干したのですよ(・▽・)
んでね、日が落ちる前にとらが、取り込もうと思ったらね・・


PA0_0004.jpg



なんか見えるー(ノ▽`







PA0_0002.jpg


ガクガク(((゚Д゚;))))ブルブル

覗き込んですいませんorz





PA0_0003.jpg


そんな風に収まってたんだ(ノ▽`










ポカポカに温まってましたよ
毛布も猫もw
  1. 2006/10/13(金) 23:41:02|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏音

夏音



夏の空は、大嫌いだ。
この青空が、君を思い出すから。


耳をくすぐるような響きの
君の声が聴こえる気がした。
照れている君の姿が僕は好きだ。
悲しみの微笑みも、喜びの涙も
どれもが僕の宝物だ。

あの日君と出会った。
見つめ合って、指が触れて、愛しさを知った。
求め合って、恋に落ちる
慰め合って、愛になった。
君と過ごした日々が、夏の音となった。


もっと
もっと
好きと伝えたかった。
だけど言葉にも出来なかった。
夏の音は儚かった。
僕の夢は一つだった。
君の哀しみを、すべて背負うこと。




君は瞳を閉じて、震えた声で言った。
「ずっと忘れないで」
よく聞こえない声も、そう聴こえた気がした。

夏の月は顔を隠し、闇は深さを増す
暗闇に広がる星を見上げたとき、
星は闇に消えた。

時はきっと、僕の心の引き出しから、君をさらった。
行かないで
あの温もり
あの優しさ
あのときめき
行かないで
どうか行かないで


夢中で駆けた二人だけの思い出のページ
君の思い出があふれ出てきた
そっと扉を開ければ、あのときと同じ。




夏の空は、大嫌いだ。
この青空が、君を思い出すから。

二人の思い出の最後のページ。
僕の言葉
精一杯生きた証の様な恋でした



僕はそれからずっと一人だった。
僕の恋も、一人だった。
大人になるのが、寂しかった。













GLAYの「夏音」という歌を歌いながら歌詞を見て、
なんとなく書きたくなったから書いた駄作です(ノД`。

最初はなんとなく「この曲(・▽・)イイ!」と思って、
何度も聞きました。
けど、こう歌詞をずぅっと見つめて、
意味を知ろうとしながら読むと、
この曲って、なんて寂しい曲だったんだろう。

「別れ」の曲ですけど、
ほんっとうに切ない。
自分はこんな恋愛をして、耐えられるのだろうか?



歌詞って、曲にもよるけど
本当に考えさせられるものですょ。
さて、GLAYのTAKUROさんは、
夏音を聞いているんでしょうかね?



とらも、とらの
夏の音があればいい。
とらの夏の音も、きっと寂しいものなのでしょう。



(・ω・')

とゆ~ことで、新カテゴリ「曲を(σ_・。)想う」の完成です。
皆も、夏音の歌詞を読んで、想ったことを書いてほしいですな(・▽・)
とらのように詩っぽくしなくてよし!w
  1. 2006/10/13(金) 00:12:40|
  2. 曲を(σ_・。)想う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

う~ん・・・もうダメポorz

今日はマラソン大会でしたぁ(ノД`。
およそ20キロ。詳しい数字は誰も知りません(・ω・

マラソン大会の一週間くらい前に、ノドの炎症がひどくなり、
気管支炎の恐れがあるとして、マラソンはドクターストップでしたorz
だけど、マラソン大会は本当は先週の金曜日だった!だけど大雨(というより土砂降り)のため延期orz んで、三連休を休んだら調子がよくなってきたんで、最後のマラソン大会だしと思って出場(・▽・)


最初8キロ地点(オオヨソ)までは、快調でした。5キロくらい走り続けたモンネ!!!
んで、その8キロ地点で第一チェックポイント。そこで給水して、一緒に走っていた友達と、またLet's GO!(*^-')b



・・・のはずが!!


足に痛みが・・・orz
仕方ないので、歩きましたorz  10キロを越えた地点で走ろうとしましたが、それでも痛いorz だけど、土手の上なんで虫がとてつもなく多く、走らないと身体が虫でまっくろになるorz 痛みを堪えながら走りましたともorz


それが響いたのか、ゴール100メートル前。友達も相当疲れてましたけど、最後くらい走ってゴールしよう☆ と友達が言ったんで、痛いだろうけど走ろうとした☆ そのとき!

最大の痛みが足を襲うorz 最ッッッ高に吊りましたorz 最高に痛かったですorz そこで立ち止まってしまい、友達は心配してくれましたが・・・
その時点で二人ともビリの方だったけど、友達を先にゴールさせましたw やっぱオイラのせいで遅らせたくないし・・・orz


少し曲げればなおる!あと100メートルは行ける!!

そう思ったけど、かなりやばいorz 先生が駆けつけてくれましたけど、足が吊ってはどうしようもないですからorz 頑張って、ヨタヨタでゴールorz んで、またくたばりましたorz



一応社務所で、薬を塗って、ヨタヨタ家に帰りました。
家で友達とモンスターハンターやってましたけどw
そしたら、吊った足とは逆の、もう一本の足まで同じように吊りましたorz いま、両足がとてつもなく痛く、少しでも動かすとまた痛みそうorz




もうだめぽorz


とりあえず風呂はいって、マッサージしようと思いますorz


明日学校行けるかなぁ・・・
  1. 2006/10/11(水) 21:42:29|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合宿!!

チョロチョロと書き込んでた内容を、また書きますw
ちょっと伝える言葉なのでね?

読んでくれよーw(桜弥w

※1が繊細で、※2が優美だから!w





はい日記!w

タイトルにある通りに、合宿いきます!!(・▽・)



・・・(・▽・)・・・



ナンノダヨってツッコミをクレ!(ノД`。



自動四輪免許の合宿です!!(・▽・)
入校予定は2月!場所は未定!(ノ▽`
一応合宿所の有力候補があります。
都道府県しか挙げませんょ。


第一候補「沖縄」
第二候補「千葉」
第三候補「茨城」


いま、母上と色々話して、お金のこととか考えてます^^;
沖縄に行くとすると、おおよそ30万以上かかるorz
けど母上は、
「父さんに借りるなら、お金を返すことばっかり考えないで、自分の行きたいところに行ったらいいんじゃないの?」
と言ってくれた・・・。

そう、とらはまったくお金がない。
だけど、あるきっかけで、とらはすぐに免許が取りたい・・・!!
だから、これから合宿に行くまで、ずっとバイトを努力してやって、
今まで無駄にコンビニで買ってたものも、全部諦めるというかやめるorz
できるかぎり・・・できるかぎりお金を貯めて、
残りを親に借りたいのです(・ω・')
そうお願いしましたorz

・・・といっても、母上にだけです。
まだ父上には話してないから、金曜か土曜に、
父上にも相談するつもり。

高校生にしては、とてつもない莫大な借金になります(ノ_<。
でも、毎月少しでも払えるよう、返していきたいのです。



とらはこれで、
「専門学校にかかる学費」に続いて、
「自動車にかかるお金」も、親にたよってしまったorz
だけど、両方ともいずれ、必ずお返しします!!!(・ω・´)








・・・
四輪を取ろうと決意したきっかけ(ノ▽`
あんまり言うとリア友にバレるんで、ところどころ伏せながら^^;


高校の春に、惚れた女性がいます(*・ω・*)
まぁ想いを伝えられずに終わったんですけどねorz
それからもずっと友達として、仲良くやってきて(時に喧嘩して)
そんな友達と高校でお別れ・・・(・ω・')

・・・ではなく!!
なんと、その人が進学する学校が、とらの専門学校のすぐ近く(ノ▽`
これはこれはw 高校卒業後もお付き合いが出来るかもしれない!!!


んで、まぁ日頃の感謝の気持ちとかを込めて、
海に連れて行ってあげたいんです(・▽・)
行きたがってたし。


こんなのがお礼になるのかよ!(`Д´)
と誰かから言われるかも分からない。
けどまぁ・・・

いろんな心情から、そんなお礼になるんです(・▽・)


必ず守りたいから、
とらは決意して、
頑張って、免許をとってきたいです・・・ッ!!!
  1. 2006/10/10(火) 23:41:20|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひっさしぶりメイポ☆

今日はひっさしぶりにメイポにINしましたw
前からホンノチョットだけ入っていたけれど、
すぐログアウトしていたので^^;


今日入った理由はね、新しい町、リプレに行くため☆
メイプルの雫でもモンスターのデータが追加されてきたんで、
バーンケンタウロスとかいうのを目指してw

オルビスから船に乗るってのを友達から聞いて、
さっそくオルビスに♪
その後チケットを買い、船は来ていたから乗船!!

リプレはいずれ、4次転職が実装されて、
その転職をする町です・・・きっと船も豪華!!!!











20061009005358.jpg




フグか?!Σ(・ω・ノ)ノ
こ・・・こんな船(?!)に乗るなんて・・・orz
まぁ聞いた話ではメルヘンな町らしいしorz


乗って動き出してから気づいた!
フグ(キメツケタ)の頭の上にワープする場所が!!

そこでは可愛いのが♪

20061009005407.jpg


うん、可愛いw
ずっとそこにいたまま5分・・・
リプレに到着♪




色々散策して、モンスターのいるダンジョンへ♪
色々歩いて見つけたバーンケンタウロスは、さすがに97のハーミットには、強い相手でした^^; 倒せなくないけど、油断できないorz

まぁ死ぬ前に帰還して、今日のメイポ終了w
リプレはまだとらには早いみたいだ^^;

(バーンケンタウロス戦の画像とってなくてすいません><。
  1. 2006/10/09(月) 01:00:41|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆新しい日記帳☆

今日から、エキサイトブログからFC2ブログに、
乗換えをはじめます☆(ノ▽`*

うまく使えるか分からないけれど・・・とりあえず努力します!!w

まぁ色々リンクとか貼らなきゃだしね^^;


とりあえず今日はこんなもんで!
いろいろ機能になれるとします☆
  1. 2006/10/04(水) 22:20:53|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

