とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバイト

いつも夜勤の終わり際の暇な時間に、

無料の求人雑誌を読んでいます(・ω・)ハタラケ




別にいまのコンビニに、

嫌気が刺していたり、

辞めようとか考えているわけではないですが、

自分の今一番やりたい職業がないか、

探しています。





もちろん、専門学校出てからの本職は、

事務関係の仕事に入りたいです(・ω・)

でもアルバイトとしては、

別に、やりたい職業があります。





カフェ店員です(・ω・)




自分、まったくコーヒーは似合わないと思う(´Д`;)

でも、無類のコーヒー好きだと自負していますw

バイト先にある缶コーヒーは、新味が出るたびに

必ず飲みます。

つまり、店にあるコーヒーの味はすべてわかります。

缶コーヒーだけでなく、

ちょっと高いスターバックスのコーヒーとか、

ドトール・カフェラテなど、

パック系も飲んでます。





コーヒーに限らず、

カフェラテなども好きですしね!





ただ、スターバックスやドトールといった、

チェーン店には働きたくないのです!

とらにはコダワリってのがあって、

個人経営みたいな、

木造の、ちょっとこじんまりとした、

いかにもカフェっていう感じの店で働きたいのです。




コーヒーも好きであれば、

あの雰囲気も好き。





といっても、

地元の近くに、そのようなカフェは聞いたことがないorz

大宮ならあるのかもしれないが、

そうするとなぁ・・

いろいろ問題がありましてorz





う~ん、いい仕事場ないかな?
  1. 2007/04/30(月) 22:21:38|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばーべきゅ~

今日は家族でバーベキュー。

家の近くの、渡良瀬川の河川敷に、

タープ(テントみたいなもの)を張って、

知り合いを呼んで、楽しく食べました(・▽・)



天候はよかったですが、風がちょっとつよかったですね(・▽・)

とらは炭火の前で、焼き鳥や肉、野菜などを焼いていました(・▽・)

おかげで、日差しとその炭火の熱さで、

顔も腕も、軽く日焼けしましたorz




でも、おいしく焼けたのでよかったです(・▽・)





ぁ~でも、さすがに、

夜勤おわって3時間しか寝ないでやりましたからね~・・

だいぶ体に疲労がたまってますw

なにせ、おも~いテーブルや、いす、

タープ、コンロなど、キャンプ道具を車からだして、

しまいましたからねorz





1日に、疲れが残らないよう、月曜日はたっぷり休みますw
  1. 2007/04/29(日) 20:44:37|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スコール

夜勤が終わり、朝帰り(・ω・)

いつものように持ち帰った廃棄を食べて、

8時頃就寝・・・(-ω-。)zZZ





12時

(・ω-。)パチッ


天候 晴れ

風 穏やか

気温 良好



明日は、ウチの家族の知り合いなどを呼んで、

近くの河川敷でBBQです(´▽`)

こんな天気なら、大丈夫そうだ☆

(-ω-。)zZZ 就寝







15時


ゴロ・・・ゴロゴロ・・  (-ω-。)zZZ

ゴロゴロロゴロ・・・  (・ω-。)ン・・?

ピカーーーーーー!!!   Σ(・Д・;)ハゥァ?!



天候 嵐

風 暴風

気温 肌寒い



まさに急変。

父上はちょうどBBQの道具を出していたところ、

雨にあったらしい・・






ちょっと明日が心配ですな(・ω・;)






あ、愛猫ゴマに新しい首輪装着。

女性のヘアゴムのような?

バンダナみたいな赤い首輪☆

ゴマかわいいぞ~(´▽`)
  1. 2007/04/28(土) 17:16:55|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´・ω・')

アポ失敗。

今日は学校で、クラブ紹介があるのだ。

相手はそれで呼ばれたらしい(´・ω・')





月曜日が、日曜日の昭和の日の振り替えで休みなので、

会えるのは火曜日となりますた(´・ω・')

まぁ仕方のないことでしょうw

火曜日を楽しみにしましょう♪^^





そういえば今朝、

自宅の最寄駅の階段を上ろうとしたとき、

後ろから小走りしてきた女性にバッグを掴まれたっ(゚Д゚;)

よく見たら、

バイトでは後輩だけど、年齢では先輩な

バイト仲間の人でした(・▽・)

その方は大学生です^^





大学が2限からの日だけ、とらの登校時間と同じ電車に、

乗るらしいのです(・▽・)

そういえば、ときどき見かけていたような??




早朝勤務をこなしてから、まっすぐ登校っすから、

大変っすね(´-ω-')





さてさて、これから21時まで就寝TIMEです。

今日は夜勤なのでね、がんばらねば!




2日にテストがあるので、

日曜日は少し勉強しようかな☆^^
  1. 2007/04/27(金) 18:23:00|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アポとり

今日は、アポをとったw

相手は、一緒の高校から出た友達、おぐちゃんのクラスにいる

面白い女学生さん(・▽・)

もうとても面白いらしいので、

どんだけ面白いのか、はやく会っていたいですな(・▽・)




実際、ここ3日ほど前から、

おぐちゃんが放課後、一緒に合流するとこまで来るときに、

その人も連れてきてほしかったのだが・・

まぁ見事都合が重なり、会えなかったわけですな!





まぁそんなおぐちゃんを使って、その方と連絡をとり、

明日、放課後に会うことになりますww

いやぁ、どれだけ面白トークしてくれるのか楽しみだww




恋愛感情なんてのは持ち合わせてないんですけどね、

まぁとらのタイプだったらねらい目ですね^^

でもその子はおぐちゃんに気があるっぽいので、

おぐちゃんの初めての恋愛状況(おいらが知るうえで)が

これからどうなるのか、いや実に楽しみですな!

ハッハッハ(´▽`)ハッハッハ





え?とらの恋愛はどうなるのかって?

まだいらないんじゃないですか?(・ω・)

6月試験だから、あまり構ってあげる余裕ないしねorz

いるんだったら構うけどさ?w

夏休みはバイトしたいしなぁ('ー')

いるんだったら遊びたいけどさ?w

  1. 2007/04/26(木) 19:51:55|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コレキタ?!(゚Д゚

なんと!!

なんとなんとなんと!!




Vistaでネット接続完了!!><

もうもうもう

感激の嵐でありますw





友達が髪を切りに行くというので、

送るついでに、無線の子機を返品しに行きました。

そこで、店員さんにアドバイスをもらいました!





ネットが遅かった原因は、

メーカーの違いというのも大きな点ですが、

親機のほうは2年前のもの。

つまり、Vistaに対応していない可能性が高かったのです。

子機は対応しても、親機が対応していなくてはね・・





ということで、10800円を8800円まで

値切ってもらい、

いざ接続すれば・・





あれま10分以内に接続かんりょぉぉぉ!!><





EMIの皆さんにも迷惑をかけましたorz

とらってなんか、小さいとこを見落とすんですよね。

まぁでも、結局ちゃんとつながったんでね、

一応Vistaの第一科目は終了ってことです。





でもまだ課題はあります。

Word・Excelの導入。

もちろんXPのでも大丈夫かと思いますが、

やはりここは、せっかくVistaを購入したのです。

最新版のWordとExcelを導入したいところですねb

いじりまくって、慣れたいですし^^




時代は進みます。

遊んでばかりじゃなくて、

ちゃんと波に乗らなくてはなりませんね!!
  1. 2007/04/25(水) 22:06:41|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

びすた

先日、新しいPCを購入しました☆

OSは、Windows Vista!

CPUも3.2GHz、メモリも1G。

VistaだろうとXPだろうと、

動かせる性能!!





まぁ値段は伏せておきますw




とりま、19インチの大型ワイドディスプレイをかかえ、

大きなデスクトップ型ですw

ノートユーザーのみなさん、このPCみたら

少しびっくりですよ?w





そのうち60インチくらいのを買おうかな(馬鹿






ですが。

問題発生です。




ネット回線がめっさ重い!!



つながるんですが、めっさ重いのです。

もう、色々な手段を試していますが、

なにせVistaなもんで・・orz



サポートにもつながらないし、もうどうすればいいんだorz







Vistaは変更点が多すぎですorz

もう素人には使いづらいですよ。

こんなことよく言われてる。

素人の戯言だ!

とか考えて購入したとらは、後悔していますorz

ほんっっとうに難しいですから!!><;





98~XPになっても、

だいったい同じなんです。

だけどVistaは別格なのですorz

どこになにがあるか分からない。

右も左も分からないとは、まさにこのこと!!><;






まぢで助けてくださいorz
  1. 2007/04/23(月) 19:58:57|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

('・ω・) ・・・    (((*・ω・)

遅い!(`Д´#)

毎度毎度のこと、おぐは遅いぞ!(`Д´#)




・・・とまぁ、専門はじまってから、ほぼ毎日のように、

高校からの相方「おぐちゃん」と帰るために、

学校前で寒いなか、おぐを待っているとらcです(・ω・)





ま~、とらがせっかちなもので、仕方ないのですがね('ω')

明日も寒いと思うと、そろそろいつもより5分遅く教室を出ようかなと、

考えたくなります(-ω-)






とりま、そんなおぐcと最近よく話題になる「ハイジ」。

ハイジとは、アルプスの少女ハイジです。

別にそのアニメで話しているわけではないですがw




おぐcのクラスには、あだ名がハイジという女の子がいるようなのです(・ω・)

なんか相手からいきなり「ハイジって呼んで♪」と声をかけてきたようです。

う~ん、羨ましいような変なような?(・ω-)





とりま、天然がめっさ入っているという、とらの好みな感じな

女の子らしいので、よく聞いています(・ω・)

可愛いとかそれ以上に、天然ぶりが面白すぎて、

それを楽しみにしていますがね(´▽`)




実際おぐcに「ハイジは可愛いのか?」と聞くと、

「微妙」と答えるのですが、

とらが見かけたハイジは、十分可愛いと思うのですが・・(・ω・)

おぐcは相変わらずハードルが高いです('`

メス好きなとらからしたら、理想が高いと思ってしまいますw





とらのクラスは、相変わらずゼミ内でまったりやってますw

1つ年上の、とらと同学力の1個上先輩の人が今日は、

丈の長いカーディガン(?)を着て、ミニスカートの女子高生を

駅内で見かけたらしく、

どうやらその先輩は、スカートを履いていないのか?!と思って、

1分間ほどグルグルと回っていたようです。

携帯をいじるふりをしながらww




ゼミ内爆笑です('▽`)

とまぁ、馬鹿みたいな会話を繰り広げ、

学習中も仲良く見せ合いながら、

超難問に頭を抱えていますw

女子と席が遠いから、縁がないのです(-ω-)





面白そうだから、今度ハイジに声をかけてみよう('▽`)

天然な子なんて今までいなかったからなぁw

どんなボケをかますのか楽しみだw
  1. 2007/04/18(水) 21:29:50|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イエスタデイをうたって

数日前の話にさかのぼりますが・・



ビジネスジャンプ(以下BJ)で、好評連載中の漫画

「イエスタデイをうたって」という作品があります。

仕事中、棚に並んでいるBJの表紙に、この漫画のヒロインが

描かれているのを見かけました(・ω・')




それまでこの作品のことは全く知らなかったです(-ω-)

しかし、絵を見てみると、なかなか上手い(゚▽゚)

とくにカラーなんかは、優しい感じがして、とらは好きです♪


haru.jpg



これが作品のヒロイン「野中 晴(ハル)」です(・ω・)

ヒロインも可愛いです♪(*´Д`*)


20070417192638.jpg


そしてこれが、作者の先生書き下ろしの、壁紙。




漫画のなかでも、この少女はミステリアスな少女。

壁紙のも、結構そんな雰囲気がでています☆





コミックスは4巻まで発売中。

今月19日に、5巻が発売されますb





■詳細■ 
 著者:冬目 景
 タイトル:イエスタデイをうたって ①~④
 定価:505円+税
出版社:集英社


ビジネスジャンプの作品ですが、

まだ数が少ないため、ヤングジャンプの本と一緒にあったりします。

店員さんに聞くといいかも?






(古河の5588にあるファミリーブックのは、とらが買い占めました(ぁ
  1. 2007/04/17(火) 19:30:14|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

クラス順位

今日は答案練習会がありました(・▽・)

毎週月曜日に行う、先週の勉強の効果測定ですね(・▽・)

もっと簡単にいえば小テストですb

相当成績に反映する小テストですがorz




基本情報・アルゴリズム・C言語を、

一枚のテストにまとめ、それを50分で行う

テストでした(・▽・)




日曜に、まぁある程度勉強したので、

多少自信はありました^^





結果は100点満点!(・▽・)

最初のテストということもあり、

点数が高い人が多かったです。

実際クラスには、とらの他に2人、100点がいます。

しかも3つのゼミ(グループ)中、とらのゼミだけで、

満点が2人(*´д`*)





一番優秀なゼミです(・▽・)





まぁ範囲も狭いですからね・・。

300pある問題集のなかから、

たった15pしか範囲がないんですから・・orz





クラス平均は70点。

合格ラインが70なので、平均では合格ということです☆^^






まぁ今回の小テストで、早くも、クラス内で学力の差が

うまれてきたわけです(・ω・)

特にとらは、満点をとってしまった・・。

都落ちだけは逃れたとしても、

絶対一位を目指して努力したいですね!






ただ、残り2人の満点が同じゼミなので、

蹴落とすことができません(´・ω・')

どうせなら、とらのゼミが1位になってしまえばいい(゚▽゚)







あ、来週月曜と火曜に就職セミナーがあります。

その関係で、来週月曜に行うはずの答案練習会は、

今週金曜日です!

すぐだなぁ・・がんばろう!

目指せ二冠♪^^
  1. 2007/04/16(月) 17:46:16|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アストロノーカ

今ハマっている、レトロゲームがあります(・ω・)

「アストロノーカ」というゲーム。

訳して「宇宙農家」という名前です(・ω・)




このゲームの発売日は1998年。

およそ9年前のゲームですね(・▽・)




昔、ウチの前に住む友達の先輩から、

やっているのを見せてもらい、貸してもらったのが始まりですね^^

ついついやりこんでしまいましたw

返却したあともやりたくてしょうがなかったんですw





高校2年のとき。

修学旅行の帰りに秋葉原に寄り、そのゲームを探してみました(・ω・)

どこのゲームSHOPにも、中古でも売ってなかったので、

秋葉原ならあるかも・・・という期待をもって(・ω・)





一件目で発見!!

価格2,500円

(゚д゚;)

9年前のゲームなのに・・?

まぁ購入してしまいました><





簡単なゲームです。

ただ、種をまけば、ほぼ勝手に野菜が生えて、

色々な種を配合して、より能力のよい野菜をつくり、

それをコンクールに出品し、優勝していくだけです(・ω・)

バブーという害虫との、トラップバトルも楽しい!

でも、こんな、周りの人がみるとクソゲーなのに、

なんで2500円もの価値が出ていたのだろう・・。






その結果はインターネットで知りました><;

どうやらアストロノーカは「知る人ぞ知る名作ゲーム」に

なっていたようです。

先ほどヤフーオークションで見たら、

2000~6000円もの価値があった・・・。

昔は1万円以上で落札されたこともあったようです(・ω・)





いま自分の手元にあるこのゲームが、

そんなレアなものだったなんて・・(゚д゚;)




それ以来、秋葉原では見かけていません(・ω・)

いまはどこにあるんでしょうねぇ・・・

そんなこんなで、今日もプレイします(・ω・)
  1. 2007/04/15(日) 15:04:46|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C言語

#include
void main (void)
{int a,b;
printf("・・・  φ(・ω・')




Σφ(゚Д゚;)



昨日から、C言語という授業が始まっております。

冒頭で書いたのが、今習っているC言語。

C言語ってのは、簡単にいえば、

コンピューターの言葉です(-ω-)





アメリカ人には英語で話すように、

コンピュータにも、こういったコンピュータが分かる

言葉を使わなきゃならんのですよ~。

それが覚えなきゃならんのがいっぱいあってですね・・。

二日目にして、もうチンプンカンプン・・





の人が多いです(・ω・)




とらは、高校のときから相変わらず、

グングンと成長していきますヾ('ー')ノ゙

キーボードタイピングも、おそらく

クラスで一番でしょうな(-ω-)

簡易面談で担任に、

「君が一番速く正確にできている」

と褒められました(*´Д`*)





こりゃ~、高校のように、

トップを爆走してやりましょう(・▽・)

でもまぁ、高校のように、情報に精通した人が

少ないわけではないです。

なにせ専門学校ですから(-ω-;)

一位を維持できるか?!

それが問題ですね。






ま~手始めに、6月末にある、

基本情報技術者試験 午前試験免除試験

に、合格してやりましょうヾ('ー')ノ゙




あ、来週月曜日の、答案練習会(先週の復習テスト)でも、

1位にならなきゃ(´▽`)










そんな簡単にできりゃいいですよ

('・д・), ペッ





  1. 2007/04/11(水) 22:16:15|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

授業開始!

学校が始まり、今日で2日目が終わりました(・▽・)

初日も、まぁ25人のクラスメイトと対面し、

変な人も含め、まぁ面白そうな人もいるなぁと、

感想をおもってましたw




我が専門学校では「ゼミ体系」という授業形式をとってます☆

クラスを、いくつかのグループに分けます。

そのグループをゼミといいます☆

まず全員、先生の話を聞きます。

そこで、問題を解くとき、

分からない問題などを、ゼミの人たちと一緒に

話し合いながら進みますb

ゼミ内で分からなければ、先生に聞きます。




すると、授業が終わるころには、みんなが理解できるのです☆

実際2日、この授業体系をやりましたが、

授業も楽しく、身につきます♪

友達と答えが違うと、すぐにお互いが計算しなおして、

答えが合うまでやります(・▽・)





高校などのような、全員が一人一人黒板をみながらやっていると、

分からない問題って、なかなか先生を呼べないじゃないですか。

しかもし~んとしてますし。

先生がダラダラ話しててもつまらないんですよね。





それを改善したのがゼミ体系♪

これに魅かれてこの学校にきたくらいです♪^^






友達も、ゼミ内の友達でできました☆

5人の友達と、初日は吉野家にいきましたよ♪

今日はコンビニで買いましたがw

なかには19歳、20歳の人もいるけど、

とても楽しいです!^^





授業は、機械語・基本情報・アルゴリズムと、

難しい内容ばかり。

だけど、友達とやるという楽しさが、

とらのやる気を起こさせてくれます♪^^

試験で、合格したいですね!!!
  1. 2007/04/10(火) 17:40:47|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

入 学 ☆

昨日のテンションとは打って変わり、

今日はハイテンションです♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ヒャッホイ

今日は入学式だったからです♪^^





場所は国技館。

大相撲が行われる場所ですね~(・▽・ )

行ったこと無かったんで、

両国っていう駅も初めてだったのですが、

建物の見た感じ、見たことあるなって

建物ですねww






ハイテンションだったのですが、

スーツ姿に、慣れない革靴。

とらはスニーカー愛好家なもので、

革靴のようなかたーい靴は嫌いなのです。

というより、とらの足にフィットするものがないのです。

日本人体系なもんで、足が広いんですよ~。

だから革靴って窮屈なんです。





んなもんで、歩くと痛いわ痛いわ・・

なれてきたと思ったら、両国駅付近で、

アキレス腱のあたりで靴擦れを起こしてしまい、

家に帰ったら、皮が剥けておりましたorz





たいして痛くないけど、

風呂はしみますなぁ・・・。






今日はクラスメイトは分かりませんでした!

だけど、なんと明日から学校始まります(´Д`;)

それゆえ、明日はクラスメイトとご対面です(・▽・)

ちょっぴり楽しみのような?!

ちょっぴり不安のような?!

不思議な感覚に包まれながら、

今日は寝ます( ・ω・)ノシ
  1. 2007/04/08(日) 23:37:07|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょい悔しいです

自分、最近偉そうだなぁとか思えてきた(´Д`;)

いきなりすいませんw






とらは、「やる」より「指示する」ほうが得意です。

たとえばサッカー。

とらは運動音痴なもので、狙った所にボールを

蹴ることができません(・ω・)

力加減も分かりませんし、

足も遅いです。

ですが、

作戦を練ることは大の得意です(*・ω・*)

ルールや色々なことさえ分かれば、

全てのスポーツにおいて、作戦を練ることは可能だと

思っています(・ω・)




たとえば柔道。

中学のとき、試合ではなかなか勝てませんでした。

しかし、相手の癖など、大体のことは把握できます。

そのための対処も頭の中ではできます。

けど、動けないorz





漫画でもそうです。

姉貴の漫画のネタを考えたりする際、

姉貴に助言をしたりはできます。

けど、「書け」といわれても、

画力はないのです。





ゲームでもそうです。

魔物の特性、戦い方、シナリオ。

知りたいと思ったこと全てを把握しています。

「どう戦えばいい」「こう戦う」

それは助言することができる。

でも自分はテクニック不足なのです。






考えることはできる。

なのにやることができない。

それなのに、言ってしまう。



なんか自分、偉そうじゃないか?(´Д`;)

でも自分、おしゃべりなもので、

ついつい言ってしまうのでしたorz



悔しいですねぇorz
  1. 2007/04/08(日) 00:20:12|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4000HIT

4000HIT突破です☆(゚▽゚)

いや~、おおきに、ありがとうございます^^

これからも下らぬ日記をつけていくので、

いままでと変わりなく、ごらんください(・▽・)

贅沢言わせていただくと、コメください(ぁ








今日は、モンスターハンターフロンティアを体験してきました!

まだ体験版ですが、一時的に公開されたということで^^



ですが、早速不具合が・・・

キャラクター「だけ」が表示されないのですorz

周りのグラフィックや音声は普通に動くのになぜ・・・。



きっと、とらのパソコンの性能上のことでしょうねorz

他の人はみな、普通にプレイできるということなので。




あぁ、悔しいですorz







あ、今日は生徒証交付をし、

教科書も購入しました!

重かったですよ~orz 16冊ありますからね。

辞書みたいな厚さのが3冊と・・・orz





最初の一年は、IT関連のお勉強。

最後の一年は、簿記関係。

どちらも半々で学ぶ・・・ということだと思いますw

女性がいるかどうか心配ですよね。

アルゴリズムとか基本情報処理をやるのですから・・・

あまり聞かないですよ、アルゴリズムが大好きな女性ってorz




いたらいたで、趣味があって、

いい友達になれそうですな☆

もちろん男友達も欲しいです!

ゲームもできるし、遊びに行きたいですよね(・▽・)

そのために車もとったんですから!






傷つきましたがねorz
  1. 2007/04/06(金) 21:43:12|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半分だけのやさしさ

昨日はあまり眠れなかったんですよー(´Д`;)

睡眠時間4時間とった位で、

ゴマに起こされちゃったんです。

そしたら寝ようとしても寝付けなくて・・orz





結局それから朝まで、ゴマと遊んでいたって

感じです・・・orz





まぁ昼前に眠れたので、

夜勤にはもつでしょう・・・

念のためこのあと寝ておこう・・




と思ったらゴマがキタ━━(´Д`;)━━!!

もうだめぽ(;ω;)





一昨日から続く体調不良ですが、

やはり頭痛と目の痛みだけが引きません><;

朝、目薬をさし、

昼ごはんを食べた後に、

半分が優しさでできている錠剤を飲みました。





おかげで、頭痛も目も、大分楽になってきた感じです(・ω・)

念のため晩御飯を食べたらもう一度飲んで、

あまり無理しないよう、たっぷり睡眠をとろう(-ω-)
  1. 2007/04/04(水) 17:12:29|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半分だけのやさしさ

昨日はあまり眠れなかったんですよー(´Д`;)

睡眠時間4時間とった位で、

ゴマに起こされちゃったんです。

そしたら寝ようとしても寝付けなくて・・orz





結局それから朝まで、ゴマと遊んでいたって

感じです・・・orz





まぁ昼前に眠れたので、

夜勤にはもつでしょう・・・

念のためこのあと寝ておこう・・




と思ったらゴマがキタ━━(´Д`;)━━!!

もうだめぽ(;ω;)





一昨日から続く体調不良ですが、

やはり頭痛と目の痛みだけが引きません><;

朝、目薬をさし、

昼ごはんを食べた後に、

半分が優しさでできている錠剤を飲みました。





おかげで、頭痛も目も、大分楽になってきた感じです(・ω・)

念のため晩御飯を食べたらもう一度飲んで、

あまり無理しないよう、たっぷり睡眠をとろう(-ω-)
  1. 2007/04/04(水) 17:12:17|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半分だけのやさしさ

昨日はあまり眠れなかったんですよー(´Д`;)

睡眠時間4時間とった位で、

ゴマに起こされちゃったんです。

そしたら寝ようとしても寝付けなくて・・orz





結局それから朝まで、ゴマと遊んでいたって

感じです・・・orz





まぁ昼前に眠れたので、

夜勤にはもつでしょう・・・

念のためこのあと寝ておこう・・




と思ったらゴマがキタ━━(´Д`;)━━!!

もうだめぽ(;ω;)





一昨日から続く体調不良ですが、

やはり頭痛と目の痛みだけが引きません><;

朝、目薬をさし、

昼ごはんを食べた後に、

半分が優しさでできている錠剤を飲みました。





おかげで、頭痛も目も、大分楽になってきた感じです(・ω・)

念のため晩御飯を食べたらもう一度飲んで、

あまり無理しないよう、たっぷり睡眠をとろう(-ω-)
  1. 2007/04/04(水) 17:11:55|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルゾクルゾー(・▽・)

記念すべき4000HITまで、

あと70人程度です><

とらが今確認したところでわw




リピーターも含め、よくこんなにも

きてくれたなぁと感謝感謝ですw





昨日からなのですが、

とらの体調がすぐれません(´・ω・')

夜勤疲れなのかな~?

母上もそういうし。




昨日から肩の痛み、首の痛み、頭の痛みが

治らないのです(;ω;`)

おまけに目の奥まで痛くなってきましたよorz




う~ん、

入学式前に体調は崩したくないのだが・・・

ちょいと薬に頼って、

早く寝るようにしよう(´Д`;)

明日からまた2連で夜勤だからね^^;
  1. 2007/04/03(火) 21:49:37|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RIGHT-ON

今日は、洋服を買いに、

総和にあるRIGHT-ONまで行きました!

行こうとしたとき母上が

「のんも付いていけば?」

と言った(・Д・;)

でもまぁ、とら一人じゃ絶対に選びきれないし、

姉御はファッションセンスもあるから、

ちょうどいいと思った!><





付くなり颯爽と服にがぶりつく姉御(´Д`;)

いままで2人の女性と、洋服ショッピングはしたが、

姉御はそれ以上だ^^;





まぁ二人の意見が一致したり、

いろいろ着て見たりすることで・・・






合計2万3千円の出費><;

でもまぁ、とらも母上も姉御も、納得するような

ファッションを購入することができた!><




購入したのは、

シャツ、上着、Gパン、ストール、ニット帽。

これらで2万3千円。





しまむら族だったとらからしたら、

服ってなんて高いんだろう

と考えてしまう値段ですorz

しまむらで同じ種類を買えば、

1万もしないのにねww





おしゃれに目覚めた

一日だと感じました(・▽・)
  1. 2007/04/02(月) 07:27:31|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

