とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッグ

いま通学で使っているバッグは、

無印良品で2800円程度で購入した、

ベージュ色の肩がけバッグ。

高校2年の終わりくらいから使いはじめてました。

高校では体操着とか、教科書とか、

色々持っていた関係で、容量重視でした(-ω-)

あとデザイン!気に入ったから^^





でも専門学校に入ると、あまり教科書は持ち帰らなくなった。

持ち帰るといっても、別にバッグがま~るくなるほどでもないし。



それに、専門学校ともなると、スーツ登校の日もありますorz

さすがに黒っぽいスーツに、ベージュの肩がけでは・・

似合わないのですorz






ということで、いまより小型で、スーツにも合う、

ミニトートバッグを探しました(・ω・)





無印良品で(好き)





そしたら3800円程度で、目当てに結構近いバッグ発見♪(´▽`)

明日くらいにでもお金もって、いこうかな?(・▽・)






あと、休日でかける際など、

腰につけられる小さいバッグみたいなもの。

ポシェット?皮製の。

まぁそんなのを欲しいなと。

学校用のは別に安くてもいいけど、

そっちは多少高いほうがいいなぁ。

といっても万超えたらいやだなw

まぁデザインと値段のバランスがいいものを、

探していこう(・▽・)
  1. 2007/05/30(水) 21:28:25|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クレーム

今日はなんかテレビを見たい気分だったので、

19時から8チャンネルを回していました(・▽・)

番組名はわからんが、

クレームに関する番組だった(・▽・)





とらは、礼儀とかどうとか、うるさくは言わないけど、

でもマナー・ルールには従うタイプ。

だからこそ、京都などの和のマナーは大好きだ!

「見本をみせろ!」

といわれても完璧にゃできないけど、

とらは好きだ(*・ω・*)

礼儀・マナーを守る、素晴らしいことだ!




今も学校では、就職のために、

礼儀や挨拶・心得など、勉強をしている(-ω-*)

くだらねっ

て思う授業だけど、とても大事だ!






バイト先のコンビニにもよくOFCがくる。

地方マネージャーみたいなもん。

その人が来ると、クルーの身だしなみから、店内状況など

様々なことをチェックされる。

時々私服で極秘に行われたりするらしい。





だがしかし、

番組で見ていた、とある有名居酒屋チェーンでは、

会社の幹部で、月一会議を持ち、クレームについて話すという。

「聖なる会議」と呼ばれるらしい。

そこでは代表取締役自ら、幹部などからクレーム情報をきき、

檄を飛ばすのだ。





そして地方マネージャーは、

各店舗に赴き、店員などを指導する。







もうそれ見てて、

かなり感動した!

どれだけ自分のコンビニがゆるいかが分かる。

まぁコンビニだからかもしれないけど。

いずれは正社員となるのだっ

いましっかり礼儀を学ぶべきだっ!!







礼儀がしっかりできるようになったら、

営業部にいって、OFCみたいな立場になりたいもんだね。

そしたらになりそうだ(´▽`*)

とら、変な面でまじめですから!






面接練習なんかでとらは、

よく先生から褒められるよ(*´▽`*)

声も張り上げるし、大事な場面では

ちゃんとしっかりやるからね!





スーツは好きでも、

革靴は嫌いだけどね!(`・ω・')
  1. 2007/05/29(火) 21:06:52|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また休校

見事にまた、学校閉鎖となりました(-ω-)







とらのいる2号館は、通常授業だけどなっ(・▽・)

検定まであとちょっとだっていうのに、

また学校閉鎖なんてなったら、洒落にならないよ(・д・;)

本館組にも、何クラスか、

もうすぐ検定!っていうクラスあるけど

(´・ω・)ノ ドンマイ

としか言い様がないですw






頼むから7月3日まで、

麻疹が出ないでほしいorz

その日まで大事な検定があるからw








話変わりますが、

いまどこかに出かけたい気分です。

まぁ夏祭りなんですけど(*´ω`*)

高校生になってから毎年行っていた、

久喜の提燈祭りは、今年は平日オンリーのようで・・・

たぶん・・・無理・・・w

となると、あとは一体いつあるのか?!

8月5日の地元、北川辺町での花火大会



予定 かつ 確率は低い



なんといっても、昨年でさえ、

「予算が無くて、花火大会は今年からなくなる!」

と言われていたのに、昨年は超無理して実行したからね。

今年行われる確率も低いってことさ。





ということで流れてきた情報が、

大宮の納涼祭り。

浅間神社までずぅ~っと屋台が並び(たぶん駅から)、

とっても大きな祭りらしい。

大宮といえば、学校のある駅だし。

決して行けなくない場所だ!(*^^*)





ということは、今年は大宮納涼祭りかなぁ。

誰と行こう・・・友達誘ったらくるかなぁ?(´д`)
  1. 2007/05/28(月) 20:47:16|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

F.I.R.

今日、片思い中である先輩から

この前出かけたときに聴いた、

CDを借りました^^

中国語らしいので、何言ってるかサッパリですけど、

これがなかなかいいのですわ!




アーティスト名がF.I.R.(たぶん)

台湾人ですけど・・・

「この人達は日本人です」と言えば

「え?日本人だろ?」という返事があるに違いない。

ていうか台湾人だったら、台湾語喋れって・・・

あれ、台湾語ってあったっけ?(・ω・)

台湾って、中国が統一してるんだっけ?

そしたら中国語かな??まぁいいやw





F.I.R.は3人メンバー。

ボーカル:ヂャン・ウェンティン(♀)
 英語名:Faye(フェイ)

 ギター:チェン・ジエンニン(♂)
 英語名:Ian(イアン)

キーボード:ホヮン・ハンチン(♂)
 英語名:Real(リアル)


中国・香港・台湾で、様々な賞を受賞しているらしい。

調べてみたが、中国語なので不明w

賞を受賞するくらいだから、有名なアーティストなのかな?




既に3枚、アルバムを出しており、

デビューアルバム「F.I.R.」が首位獲得。

その他も首位獲得。




うん、すごいアーティストだな(・д・)
  1. 2007/05/27(日) 19:46:37|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

あっつぃ

たまらなく暑いですな・・・

夜勤帰りで、朝方寝るときは、

やや強めな風が入ってきて涼しかったですが、

いまは風がほとんどなくなり、

ただ蒸し暑いだけです・・・orz





もう17時かぁ。

あと5時間後にゃバイトだよ・・・orz




ドリンクを保存している冷蔵庫が、

ダンボールであふれていますorz

もうこれみたら、やりたくねぇって

誰でも思うほどorz






あぁ今日も夜勤だ(´Д`)

しかも店長と><;

だから必ずドリンクやらされる・・・

あぁ、夕勤の人って、ほんと適当にやるから、

余計に忙しくなるんだよなぁ・・・




あぁ、今日だけでも丁寧にやっておいてくれないだろうかorz







ていうか課題やんなきゃ><;

こんな暑い中で勉強ができるかっ!
  1. 2007/05/26(土) 17:16:24|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いっちょやったるか!

C言語は1972年にAT&A社のベル研究所員であったブライアン・カーニハンとデニス・リッチーがUNIXと呼ばれるマルチユーザマルチタスクのOSを記述する目的で開発したものである・・・。
σ(-ω-`)・・・



どーも、とらちゃです(´・ω・)ノ


学校閉鎖だ☆


と喜べる時代はいつだったか・・・

いまでは


学校閉鎖?!ふざけんじゃねぇ!!


です(´・ω・)






検定を2週間後に控え、今日は

課題を少しでもやっておこうと思い、

図書館に向かいました(・ω・)

その前に、コンビニの店長から電話で

「今日夕方に入れない?」

と来たけど、

金より学力優先で専門はやっていきます(・ω・)

断りました!

金もほしいですけど、

明日から3連続夜勤。

これだけで21000円入りますから。

夕方一回やっても3500円だし。

まぁ多額だけど、やらなくてもいい。





まぁおかげで簿記とC言語は終わり。

あとは基本情報37Pだけとなりましたよ♪

明日からもがんばろうb








話変わりますけど

相手が自分のこと、好きかどうか考えているより、

手を握るとか、大胆な行動に出たほうが

男ですよね!(`・ω・)
  1. 2007/05/23(水) 22:33:01|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だいぶやばい

今日、午後の授業が休止になりました。

原因は麻疹。

ニュースで取り上げられるように、

さまざまな大学は休校になったりしてます。




ということで、とらの学校も

今日の午後から、学校閉鎖となりましたorz






高校だったら

ヾ(゚▽゚)ノ゙ウッヒョーーーーーーー!!!

と言いながら騒ぎまくる事件ですけども、

専門学校では・・・

ヾ(゚▽゚)ノ゙ウッヒョーー・・ 

エェェェェ(((゚Д゚;)))ェェェェエ

って感じでした。






なぜかというと、

検定を二週間後に控えているからorz

そして、予定であれば今日から

その検定のため、放課後1時間の補修があったのですorz





学校閉鎖は1週間。

そのため、課題が出されました。




情報処理37P

簿記 3枚

C言語 4枚




まぁ少ないかなって感じw

とりま、来週からは放課後の補修を1時間半か

2時間にして、やっていくそうです。






なんともタイミングが悪い・・・

そんなとらも体調が悪い・・・

まぁここは、神様が

「体調を治すことを優先せよ!」

と言っているのかもしれません。

ということで、1日2日で、風邪を治し、

残り期間はすべて勉強、という形で

すごしていきます。






がんばるぞー!
  1. 2007/05/21(月) 18:57:11|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ムービーズ デイ

スパイダーマン3を観にいってきました(・▽・)

とらの運転する車で、佐野市のイオンまでいったよ!(´ω`)




一緒に来てくれた、バイトの先輩(♀)が、

中国語のCDを持ってきてくれて、

とても軽快な音楽だったからドライブにぴったりだった!

先輩が何度かイオンに行ったことあるみたいだが、

車内でよく寝るそうなのでウロ覚え(ノ▽`)

とらも一応地図で確認してから出たんだが・・・





山にきたwwwwwwwww
[山]  (゚▽゚;)アヒョ?!






あせらずカーナビを起動させたら、

あまり通り過ぎてなかったから戻れた(*´ω`*)

ちょい通り雨が降って、

山がいい感じに霞んで、すごくきれいだった(*´ω`*)

迷ったわけだが、いい寄り道になった!(゚▽゚)

山肌に神社が見えてね、すごくきれいでしたよ^^

今度は山にでもドライブしたいです(・▽・)

先輩はとらと同じく山派でした(*´ω`*)




映画も最高でした!

感動する話でしたね~

先輩も(イロイロあって)涙ぐんでました(。・▽・。)




そのあとはゲーセン!

なんかスコールみたいに降っていて、

メシ食うとこに行けなかったww

結構ゲーセンにこもりましたよw

先輩はポップンミュージックがとてもうまかった(゚Д゚;)who is 神?!

脳トレとかクイズマジックアカデミーとかやった^^

おもしろかった(・▽・)

UFOキャッチャーにあった、

ディズニーのナイトメアクリスマスのジャックのクッションに、

先輩が食いついた!(゚▽゚)

一回200円だったので試しにやってみたらとれた^^

プレゼント!!><




色違いのおそろいをとって、

とらが持とうと思ったが、1000円かけてもとれなかった(・ω・`)





ご飯も食べて、おしゃれな家具屋とか、

服飾などを見て回ったら19時に(・ω・)

でも遊び足りなかったから、総和まで戻り、

5588で買い物したwww

どんだけ逆だよw

ゲーセンもいってみた^^

ボウリングやりたかったけどさすがに時間なくて・・

ゲーセンでバトったw

あと下の階にある服屋さんみた(・▽・)

先輩の好み把握!><




21時ごろ帰路につき、

先輩を家の前まで送り、帰った(´▽`)






すごい楽しい一日だったのは確かだ!!

バイオハザート3とか、ジャンゴ、パイレーツオブカリビアンなど、

まだ観たい映画はいっぱいある(・▽・)

先輩もとらも、あまり休みに都合が空くほうではないから、

夏休み付近に遊べたらいいなぁ^^
  1. 2007/05/20(日) 15:31:36|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

映画

明日は待ちに待った映画!

スパイダーマン3を観にいきます(・▽・)

いや~楽しみです!

1と2は、あまり覚えていないのだが、

スパイダーマンは好きだ♪^^




今日コンビニで雑誌を読んでいたら、

パイレーツ オブ カリビアン の情報が載っていた!

ワールドエンドってことで、

シリーズ完結作らしい!





1は観ていないが、2なら観た!!

これも好きだ♪^^

25日公開ということで、

母上と姉上は、6月になったら行くらしい(・ω・)

とらはいつ行こう??





人気作だから、しばらくやっているだろう♪(*´ω`*)





そういえば今日は、

B’zの曲を集めたCDを作成したb

とらの好きな曲17曲を収録b

永遠の翼が入っていないのが残念な部分だけど・・・

まぁ仕方ない!!><




いろいろ不具合で、いままでPCにいれてきた

音楽データは、ほとんど消えたorz

おかげで、さまざまなアーティストを混ぜた

べすとCDは作れていない(・ω・)

ミスチルとかGLAYとかBUMPとか、

FMBとかdoaとか、

いろいろ入れたいな♪(*´ω`*)





要領オーバーだぜ♪(・▽・ )
  1. 2007/05/18(金) 21:54:26|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷすっとな☆

アオォォォ・・・ン・・・


という鳴き声が聞こえます(-ω-`)

昨日ですが、動物病院に行きました(・ω・)

愛猫ゴマの、定期検査です☆




ゴマは生まれつき病気がある子。

それもあるし、いろんな病気を予防するための

ワクチンをうつのです!




ゴマちゃん、注射のときはおとなしかったw(比較的)

家から医院まで袋にいれられて、やっと顔が出せたか?!

と思ったら尻尾の付け根あたりにプス♪





そのあとは細菌検査!

ゴマちゃんのお尻の穴に棒を突っ込み、

糞を採取しますw

ゴマちゃん、これは大嫌い。

ていうか人間でも嫌ですよね(´Д`;)




「ぎゃーーーーーーーーっ!!」

と、お尻に完璧力が入って、叫んでいるうちに

採取完了(・ω・)

細菌検査も大丈夫の模様♪

よかったなーゴマ。

また来年こような(・▽・)






ゴマは今年で7歳。

産まれたときからウチにいる。

というととらが11歳のときにいたのかぁ。

そういえば、小学生の修学旅行の帰りに、

ちびちびゴマちゃんを写真に撮ったなぁ(・▽・)




もう7年もなるのか・・・

と、気になるゴマちゃんの寿命。

獣医さんは

「普通の猫の半分くらいですよ」

という(・▽・)

猫の寿命はだいたい15,6歳らしく、

獣医さんによると、26歳という猫も診たらしい。

個体差があるから、15歳前に寿命がくる場合もあるらしい。





ゴマは元気だから、まだまだ大丈夫かな??

おなかの脂肪がなくなるまで生きろよ(*´ω`*)







ゴマの年齢  7歳
目標年齢  26歳
経過年数  19年

とらの年齢 18歳
19年後  37歳




(゚Д゚;)
  1. 2007/05/16(水) 18:29:21|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっほ(・▽・)ノ

一週間ぶりw

体調を崩したこととかあったおかげで、

日記を書くのを忘れていましたよ(ノ▽`)





いきなりですが

19日(土)に、映画を観にいくことになりました!!

バイトの人と(*´ω`*)ポッ






(*´ω`*)






別にデートじゃないです(゚▽゚)オヒョ!

まぁバイトの中では一番(?)仲がいいですし、

その映画を見たいと言っていたもので、

都合よくチケットが手に入ったので誘ったのです(・▽・)

映画は「スパイダーマン3」です!!





う~ん、楽しみです^^







最近学校のほうは、大変ですw

テスト範囲が、ついに問題集100Pを超えました(´▽`)

まぁ毎週行われるテストは、

入学してから今まで

がテスト範囲なのでw

前回から40P増えましたw





入学してからはや一ヶ月がたちました。

まだ勉強には余裕でついていけてますb

6月に早速検定、そして7月に検定。

そのすぐにまた検定。

10月に国家試験。

11月に検定。








大変だね☆w

  1. 2007/05/15(火) 20:59:33|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とらちゃのお昼ごはん

とらちゃの専門学校でのお昼ごはんは、

自腹でコンビニで買っております(・▽・)

時々仲間の気分で、ラーメン屋になったり

マックになったりとさまざまですが、

大半コンビニです(*´ω`*)




学校の近くにampmがありまして、

ほとんどの学生さんはそこに行くようです(・▽・)

実はその裏手にファミリーマートがあることを

知らない学生さんもいるようですが(・▽・)





友達はほとんど、おにぎり、カップ麺、

パンなどを購入しますが、

とらは、パンか栄養補助食品です(・ω・)

パンも100円で買える薄皮クリームパン3個入りとかw

友達が600円かけてるのに、とらは100円♪

小食のとらにはちょうどいいのです。





しかし、今日は「おおきなコロッケパン」というものを発見!

小食でも、食欲は旺盛なとらちゃ。

126円「も」しましたが、食べました(*´ω`*)

味はそこそこ。温めてもらえばよかった(・ω・)





しかし、事件はそのあと!

食べ終わったあとの包装を眺めていたら・・・






520Kcal (一個あたり)




(・ω・)



520Kcal (一個あたり)




Σ(゚Д゚;)




ごごご・・520キロカロリー?!Σ゚Д゚≡( ノ)ノ
とらはいつも、食べても200キロカロリー。

ゆうに二日分の昼食分を超えてます。




なんということだ・・・

とってもオーバーしている!!><;

コロッケパン、侮れん(´Д`;)





ということで、明日のお昼は、

サラダを買ってみよう(・ω・)

パンばっかだし、最近野菜食べてないしなぁ。





安いといいなぁ(結局
  1. 2007/05/07(月) 22:10:11|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

5000HIT!

なんと!

当ブログが5000HITを達成しました(´▽`)

いや~ありがとうございます^^

万桁の半分ということで、

万桁になるのが楽しみです!(・▽・)




今日はすごく暑かったですね(´д`;)

13時頃、千葉などでは30度近かったとか。

もしかしたら、30度超えていたかもしれませんね><;




18時になっても、まだ暑さが残ってますorz

現在23度ですが、風がないので、すごく暑いですorz




とらの部屋は2階にあり、すごく暑くなります!

昼間、携帯を充電し、満タンになって、

そこにおいて、1階で活動していました。

1時間して部屋に戻って携帯をみたら、

暑さでショートしたのか、バッテリーがなくなっていました!

本体も相当熱を持っていたので、

すぐに冷やしましたorz

幸いデータが消えてなかったのでよかった・・





デスクトップ型PCは多少熱には耐えられますが、

それでもとらの部屋の暑さは地獄でしょうorz

夏場は窓とドアをあけておいて、

昼間に多少は涼しくなるようにしなきゃだめですね。





これから夏本番です!

地球温暖化が心配されるいま、

今年の夏の気温が心配ですね。
  1. 2007/05/04(金) 18:20:51|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぬぬぬ!

今日はカラオケしてきた!!^^

中学の友達1人と、中学・高校・専門と一緒のおぐちゃんと

3人でいきました^^




とらの運転で、久喜市まで行きましたよ!

渋滞するかとおもったら空いてたしねw

むしろカラオケが混雑してたっ(・ω・;)




もののけ姫うたったり、

宇宙戦艦ヤマト歌ったり、

となりとトトロ歌ったりと・・



最高にたのしかった(*´Д`*)





なんか専門学校での、おぐちゃんのクラスでは、

「つぃ」という言葉を、

短く、そして高い音で発音することが

ブームらしい(・ω・)





なにが面白いのかわからないが、

おぐちゃん本人はウケているらしいので、

あまり関わらないようにします(・ω・)





いまはちょっとクタクタになって、

帰宅したとこ。

さすがに朝っから起きていて、

車運転して、カラオケでストレス発散しまくって、

夜運転して・・・

くたばるわーw




明日夜勤なんで、今夜は昼間までぐっすり寝よう(-ω-)






そういえば、最近3日連続で書き込んでくれている

匿名s(・ω・)

あなたはとらのリア友ですかっ?!

毎日気になっておりますww
  1. 2007/05/03(木) 22:32:58|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

潮干狩り

トイレに入っているとき

ふと飾ってあるカレンダーをみて、

潮干狩りに行きたくなった!!

(そういう絵柄だったのです)




あさりやハマグリは、今が旬ですからね~

昨日、両親が茨城県の那珂湊(なかみなと)という港にいき、

魚貝類を買ってきました。

そのなかにアサリとハマグリもあり、

今日はハマグリのお吸い物を飲みました!

ダシがよく出ていて、すごくおいしかったですよ^^





潮干狩りいきたいですね~

潮干狩りでとれるのはアサリでしょうがね(・ω・)

てんこもりにとって

もりもり食べたいですね!





このあたりで潮干狩りをするといったら、

千葉の木更津あたりになるのかな~・・

アクアラインを通るし、高速も通るのかな・・?

まぁ木更津にいくんだったら、

アクアラインにのって、海ほたるにも行きたいですw^^






う~ん、でもGWにそんな暇はないし・・。

次の連休は・・・('・ω・)[カレンダー]





7月14、15、16日!!(゚▽゚)

ちょっと遠いけど、これが連休だな!><

・・・

・・・

・・・って夏休みじゃん!(´Д`;)
  1. 2007/05/02(水) 21:01:21|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潮干狩り

トイレに入っているとき

ふと飾ってあるカレンダーをみて、

潮干狩りに行きたくなった!!

(そういう絵柄だったのです)




あさりやハマグリは、今が旬ですからね~

昨日、両親が茨城県の那珂湊(なかみなと)という港にいき、

魚貝類を買ってきました。

そのなかにアサリとハマグリもあり、

今日はハマグリのお吸い物を飲みました!

ダシがよく出ていて、すごくおいしかったですよ^^





潮干狩りいきたいですね~

潮干狩りでとれるのはアサリでしょうがね(・ω・)

てんこもりにとって

もりもり食べたいですね!





このあたりで潮干狩りをするといったら、

千葉の木更津あたりになるのかな~・・

アクアラインを通るし、高速も通るのかな・・?

まぁ木更津にいくんだったら、

アクアラインにのって、海ほたるにも行きたいですw^^






う~ん、でもGWにそんな暇はないし・・。

次の連休は・・・('・ω・)[カレンダー]





7月14、15、16日!!(゚▽゚)

ちょっと遠いけど、これが連休だな!><

・・・

・・・

・・・って夏休みじゃん!(´Д`;)
  1. 2007/05/02(水) 21:01:19|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ゚Д゚≡( ノ)ノ

そろそろ

おぐちゃんを縛り首にする必要が

ありそうですwww




火曜日に絶対連れてこれる!!

といってたのに、

「部活らしい」

というのは、どういうことだぁ(´゚Д゚`)アァン?





まぁ別に好きなわけじゃないから

別にいいのだ(´・ω・')

むしろおぐちゃんも本気にならないと、

彼女いないまま卒業することになるからね(´▽`)





とりま、「明日こそ絶対!」といったので、

明日こなかったら、

おぐちゃんは縛り首 キラ(´▽`)キラ





とりあえず


今日は席替えだったよ^^

同じゼミに、やっと女の子が出現(´▽`)

韓国人・普通・普通・彼氏もち

び・・微妙Σ(´Д`;)

とらの隣が、彼氏もちだしねww

ちょっと萎えるよね(ぁ

まぁオタクが見てくる席から逃れることができて、

かなり安心です(´▽`)





とらのいるゼミが、一番になるよう

努力しなきゃね!^^

・・・男性陣(とらを除く)は女性陣より、

学力低いのだがねorz

しかもかな~りローテンションだし。

先生、学力で分けたなっ(・ω・;)
  1. 2007/05/01(火) 22:08:55|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

