とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩桜祭

さいおーさい。

我が学びや「立志舎」の経営する、

東京IT会計法律専門学校 大宮校の

学園祭です!・▽・





期日は、11月30日と、12月1日の二日間。

客足は少ないとおもわ(略





なにはともあれ、

とらたちのクラスは焼き鳥です!

やきます!

とりです!

かわもあります!

もももあります!








カワとモモしか売りません。

どうなってるんだこのクラスはwwwww

なんこつ!つくね!ねぎま!

どうしたぁぁぁぁぁぁああああ!!







とりま。

明日からなので頑張ります。

利益山分けなんでね。

がんばって(暇つぶし)やるぞー!
  1. 2007/11/29(木) 23:56:03|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちょゆ~

先日の簿記検定、

なんなくクリアして帰宅してきますた(o・ω・)ノ





超よゆ~(゚д゚)

って顔で挑んだら、

しょっぱなの仕訳でミスってました。

日商さんもうしわけございませんでした(






二級は未経験だからね、

まじめにやらせてもらいますよ>クラスメイト







クラスメイトに2級経験者っていうか、

なんかもっと知識のありそうな人がいるもので(´ω`)

そんな人には負けてしまうかもしれないが、

3級の時点で、

その人に勝っていたという事実があるもので(´ω`)

いい勝負ができそうだな(’







基本情報技術者は合格したため、

あとは簿記2級さえとれば、

卒業資格は得られますb






間に合うわけないけれど、

冬休み前から一生懸命

自力で2級を勉強すれば、

年明けの2級試験には間に合うっちゃ間に合う。








ズバ抜けた成績で卒業するならば、

それくらい出来て当然か・・・?(・ω・)

とりあえず簿記2級の授業が始まってから考えましょう。

まぁ超努力すれば、

3級9割超える知識もっていれば、

1週間で終わるそうなので。

冬休み返上するか?








クリスマスも正月も遊びたいです(´ω`)

あ、正月はバイトしたいな。








店長と年明けは嫌だけどね(
  1. 2007/11/19(月) 15:43:35|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日、気持ち快晴

11月17日は、

とらちゃにとって記念すべき日かも?・ω・

なにがあったのかは、

機がきたら載せます^^






久しぶりの夜勤を終え、

寒い空気の部屋のなか、日記をつづっております!







今日はちょっと雲が多いですかね?

でも、気持ちはとても晴れ晴れしています^^

ずぅっと前からの願い事か叶った日なのです^^








それ以上はなにもいいません・ω・

ぷらいばしー?

ぷらいべーと?

とりあえず個人情報です、話しません´ω`









日付的には明日、

感覚的には明後日、

日商簿記検定3級の試験日です。

学校で多くの101回以降の過去問題と、

うちの学校がつくった予想問題を多くとき、

それの全ての平均点は、おおよそ9割をこえております。

100点のテストは3枚かな?だせました^^

ときどき気が抜けて7割台をだすも、

それでも7割、合格ラインです。





新しい知識だったので、

まぁ仕方ないかな?ってトコですね。

自分自身、合格率は100%と自負していますが、

問題がとても難しいことが予想されるので、

合格率は98%程度としておきます^^







まぁ、まずは8:45に学校につけるかですね。

いつもより30分も早い到着になるのです(’

う~ん、大宮は遠いなぁ
  1. 2007/11/17(土) 07:10:58|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう治ったんじゃね?w

ど~も一週間くらいぶり^^

ちょうど一週間前、骨折の報告したのかな?

6、7,8日と骨折のため欠席。

金曜は教材を持ち帰る意味で登校。

月曜も登校。

そして本日火曜は、二回目の通院ということで、

いま、病院から帰宅したところです^^






症状としては、もうギブスを外してもいいんじゃね~か?

っていうか、もう外しているんですけど。

また病院でハメられちゃいましたが^^;






まぁ、6,7日の二日以外、すべてギブス外して、

普通の日常を過ごして、

今日の医者の一言。

「よくもなってないし、悪くもなってない。これからよくなるよ」







・ω・

ギブス、7日中5日連続で外していたのに、

悪くなってない・・・







もういいんじゃね?www

満足ですよ^ω^







また一週間~二週間の間にきてっていわれたので、

二週間後にまたいきます^^

それまでまたギブスは放置かな?







自分でいまギブスつけて包帯巻いたんだが、

これがなかなかしっかりフィットしててきもちいので、

これが外れるまではつけていよう・▽・





ご迷惑をおかけしました^^












あ、メイプルは順調にすすんでます。

氷魔はもう3次し、現在83LV!

今夜85LVですよ*'Д'*
  1. 2007/11/13(火) 11:33:07|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっきし

骨折をしました。

疲労骨折・・ってただの運動不足ですよね(゚Д゚;)



脚の裏の痛みを抱えて1週間。

ようやく病院にいったわけですが、残酷な結果を申告された感じです。

ただの筋肉痛だったらよかった、って感じですね。




全治二ヶ月で、ギブスは一ヶ月以内に外せるそうです。

もし、この骨折を放っておいたら、

余計ひどくなり(当たり前だろ)

手術になるとのこと(大袈裟じゃないか?)。

まぁ、一週間放置したわけですが、

間に合ったそうですねw







ただ治りにくいところだそうです。







ん~二ヶ月か。

あ、クリスマスが・・・

意地でもいくぜ!`Д´
  1. 2007/11/07(水) 15:13:23|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

