とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういくつ寝ると

今日が終わり、
あと4日すぎれば
2008年になります。
平成20年。 平成の年も、
十の位がついに桁上がりですなぁ。




みなさんいかがお過ごしでしょう。

とらは、クリスマスケーキを食べてからというものの、
めっきり食欲が減りましたorz
恐らく食べすぎですねー。
チキンをはじめとした肉を食べ、
そしてあまーいケーキ・・・。
いつもなら大丈夫ですけど、
さすがに偏食しすぎましたねー。

口内炎も、まだ完治しておらず、
物を急いで噛んでいると
何度も口を噛んでしまいます(;ω;)






そうそう、先日
一ヶ月半ぶりくらいに、病院にいきました。
左足の骨折の件のです。

忙しいっていうのもあったし、
平日に学校を休んで病院いったら、
出席率が大変なことになってしまう。

あと行きたくないってのもあります。
診療終わるのに2時間は平気でかかりますからね。




もう足もそこまで痛いわけではないので、
もういいかなってw

ただ、借りた松葉杖があり、
預かり金で5000円とられてます。
使用料で1000円はとられるので、
返せば4000円返却されるのです。







まぁ無理矢理行き、
受付の人に渡したら、
あっさりと終わりました。
ま~一ヶ月半も音沙汰なかった患者ですから(







そのあと行きつけの美容室にいったb
一応ウルフってことにしてあるんだが
段々とニワトリに見えてきます。

ショートニワトリ

ただのニワトリですね(



これから就職活動も始まってくるので、
そんなチャラチャラした髪もできないし、
髪も染められないので、
まぁちょうどいいです(









さて、そろそろ夜勤の時間です。
最後に年末年始、冬休み明けまでの予定です。

27日 夜勤
28日 
29日 夜勤
30日 
31日 夜勤
 1日 夜勤
 2日
 3日 遊ぶ(予定)
 4日 夜勤
 5日 夜勤
 6日
 7日
 8日 授業開始


こうやってバラバラに夜勤が入ると、
精神的にも肉体的にも
一番辛いんですよね。

まぁ年越し夜勤で、店長から
お年玉をもらえることを祈りながら
がんばってまいりましょう!
  1. 2007/12/27(木) 21:19:31|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況報告

少々更新が滞りましたな(

最近はMixiに、学校の友達などが増えたため、

そっちでの記帳が多くなってます(




Mixiでのネームは、ここと同じく「とらちゃ」なので、

まぁ探してくれればすぐに分かると思います(

ヒマがあるかたは、そっちを観て頂いても(







こっちしか観ていない方もいるので、近況報告、と。






15日から冬休みに入りましたw

現在冬休み5日目ってわけですが。

普段金曜と土曜で夜勤が入っているため、

もう5日も過ぎてしまったのかって感じです(







冬休みに入る前の検定はボロボロでしたが、

単位認定試験はそこそこ出来た感じb

年が明けたら新クラスとなり、新しい国家資格を学ぶようで。

かなり無謀に思えるカリキュラムですが、まぁ頑張りますb








クリスマスの予定はかなり難しい。

とらはスッカスカですが(

相手がキッツキツなため、

今年中に、開いている日があまりなく・・・。

年明けても、相手方はすぐ冬休みが終わってしまうから、

いけないかもなぁ・・・。







まぁ、もう付き合い始めてから1ヶ月が経過しますが、

それから一度も、私用で会ってませんw

何気すごい記録なんじゃないでしょうか(






それなりに不安はありますが、

相手が忙しいこと承知で付き合ってるわけですし(

もともとベタベタなお付き合いは望んでないからね。

ま~クリスマスって事以外で、

少しの時間でも、私用で、

話すだけでもいいから会いたいものですな。
  1. 2007/12/19(水) 14:46:55|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐで

もうすぐで冬休みになりますb

今週一週間を終えれば、もう冬休み・・・

約3週間です。




13日に知識常識検定。

14日に簿記の単位認定試験。

それらが残ってるくらいですね。




知識常識検定だけは、おとしたくないところb

検定は木曜日なので、明日、明後日、しっかりと学び、

万全の状態をキープしたいですね!






まだ冬至には二週間弱ありますね。

冬至が最も日照時間が少ないなら、

まだまだ朝は暗くなるのですねぇ・・・。

冬至が過ぎても寒くなっていきます、風邪には気をつけましょうb






夜勤終わって帰り際、

夏場はもう明るく、日が完全にのぼっていたのに、

いまではやっと朝ぼやけになった感じ。

車のライトを点灯しなければ危ない明度。

車の窓も凍結しますし、

これから雨が夜間にふったりすると、

路面の凍結が心配ですな。






特にわが町は風が吹き荒れるほど何もないので

かなり冷えると思います(-ω-)
  1. 2007/12/10(月) 23:29:07|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冒険してます

20071205230542.png


お手をするには大きすぎるワンコですな。

20071205230612.png


倒すとこんなにドロップしてくれます。

気分はいいですが、全部ゴミですね。






メイプルにエリアボスというのが実装されました。

他にも様々な地域にボスがおり、その強さも様々。

HPが1000しかなかったり、数万あったりね。

画像のはエリジャーというライオン。

なかなか強いほうですが、それでも、

100LVのおいらにすりゃ、雑魚同然。

暗黒状態を使ってくるので、戦士系は辛いかも(








20071205230630.png


100LVを超えたということもあり、

カエデ城にいる忍頭がうまい!と聞くのでいってみました。

途中忍耐をやらなくちゃいけないのですが、

まぁ難易度は楽なほうかと(






画像は、ちょっと行き過ぎて殿様に会いに。

にらみつけ、ペットは天守閣でトイレまでしているのに、

この殿様のノホホンとした顔に癒されます。





殿様は近づくだけではなにもしません。優しいです。

ですがちょっとちょっかい出すと、

13000とかいう数字が、とらの目の前に浮かび

お帰り願われます(

世間はきびしい。









そんなこんなでとても充実したメイプル生活ですb

あ、左上の画像も更新。

フルフルがいつまでも50LVでしたね。

フルフルももう96LV?

うむ、段々と追いついてきております(

あ、とらは105LVですよ^-^







世の中はクリスマスに染まってきましたね。

今年のクリスマスは・・・ちょっと相手の都合が難しいところです。

クリスマスの日じゃなくても、

それ以外の日で出掛けられたらなと思います。

そういえば付き合ってから一度もデートしてません(’

クリスマスが初デート?なんかなぁ。
  1. 2007/12/05(水) 23:13:15|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

