とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間考査一日目!! &[動画]why?!

今日は中間考査の一日目でしたーw

どうでもいい話ですけど、とらのPCで「いちにちめ」と打ち、変換すると
「位置にTIME」
と変換されます。
なんなんですかこのPCは!!(゚Д゚#



んで、今日の科目は、昨日の投稿を見てくれれば分かるけど、
国語」「簿記」そして「シスアド」です。

なぜまたシスアド・・・と思ったけど、
まぁ前日の夜は、課題をこなすのと、シスアド対策してましたw
大して勉強してないけどorz


結果として、シスアドは100点の自信があります(・▽・
簿記は、80点は固い!うまくいけば95点もとれそう^^
国語も80点は固い!うまくいって、90点はとれそう^^

ふむ、目標だった、この三教科の平均点「85点」は、クリアできそうですね(・▽・



二日目の考査内容は
「英語」「日本史」の二教科です(・ω・
英語は毎回、日本語訳をすべて覚えるだけで50点程度ですし・・・。日本史は範囲と難易度がかなり高い(ノД`
だからまぁ、日本史はファイルを持ち帰りましたw(ぁ











さて、話は変わり、もうひとつの日記。

http://www.youtube.com/watch?v=5cmWV2wpo5c
下記のアドレスにいくと、すぐ見れるよ★

なんとなく「You Tube」のサイトを見ていたら、こんな動画を見つけました(・▽・
アナウンサーの羽鳥さんが見えるところと、時間からして、多分、ズームインSUPERでしょうね^^


なんとも面白いw
ま~男の子の気持ちはとても分かるんですけどw



とらの親から聞くと、とら家の子供3人は、駄々をこねることが無かったようです(・ω・
「あれほしーよー!」「あれ買ってよー!」「買ってくれないとやだー!」
↑のような台詞を言いながら、店の中で寝転がったりすることはしてなかったようです^^;

子供っていうと、結構そういう面があると思っていたから、自分もやっているもんだと思いましたね(・▽・



ただ、駄々はこねないけれど、
お菓子を延々と見つめているだけで、
可哀想に思えてきたらしいですwww(ノ▽`

父上母上、とらはいまの家庭で満足してますww



バイト中に駄々をこねている子供を見ると、微笑ましい(面白い)とも思えれば、親の立場から見ると、とてつもなく迷惑なんでしょうねw
でもまぁ、それが「育児」というもんですよね^^





そうそう、最後に。
2件のリンクを追加しますた★(遅くてごめんorz

RIDE THE LIGHTNING
xミルディンx様のブログ

メイプルストーリーのギルド、EMIの副ギルドマスター様。
とらのサブの氷魔の育成の助言を貰ってます(だいぶ前)



悠久なる風のように
せっちゃん様のブログ

メイプルストーリーのギルド、EMIのギルド員様。
様々な職業のキャラを操り、どれもなかなか高レベル。多忙のため、あまり会えないのが残念orz



以上二件★w
スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 20:54:07|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友との再会☆ | ホーム | 一難去ってまた一難!>>

コメント

へぇ~そぉだったんだうちら兄弟ゎ(´・ω・`)
なんだか他人事のようにかわいそうに思えてくるゎ・・・
  1. 2006/10/19(木) 03:44:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御

だいぶ前に母上がそう話してたさ(・▽・

大丈夫、いまの姉御に、その面影はないよ(ぁ^^
  1. 2006/10/19(木) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/10-ee48e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

