とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆夜勤

昨日は初めての、夜間勤務を体験しました!><
やる前から、夜勤は大変だっていうイメージはありました^^;
けど、先輩パートナーの話によれば、
頭を使う仕事はなく、全て簡単な作業
とのこと。


まず22:00~1:00まで、前半の業務。
1:00からとらが休憩し、先輩が仕事。
で、2:00~6:00まで後半の業務です☆


先輩の話では、
夜勤に入る人っていうのは、基本的に、
コンビニ入りたての人が多いらしい。
だから、教える人はすごく大変。
レジ操作を教えたり、袋手伝ったり・・・

その他パンの補充とか、牛乳系、ラーメン、お菓子など、
全くの初心者。
正直、相当疲れるらしいです・・・


だけどとらは、夕方勤務から入ってきた人材。
つまり、レジなどはもちろん、ラーメンやお菓子など、
ほぼ全ての店のことを知っています☆(・▽・)

だから、もうやり方を教えてもらうだけで、
十分一人でできました^^




実際仕事をしていると、
8時間っていう時間はすぐに過ぎてしまうし、
眠気もたいして感じなかった☆

まだ初日だからだと思うけど、
楽しかったです☆^^



次の夜勤は金曜日!
がんばろ~♪^^
  1. 2007/03/14(水) 12:06:24|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<テンプレート | ホーム | 本日の発掘>>

コメント

夜勤か、お疲れさんw

届いてるかな?ついでに、
笹かま・・・1000円
ずんだ・・・860円くらい
輸送費・・・950円

計2810円くらいだな!

  1. 2007/03/14(水) 15:48:10 |
  2. URL |
  3. あめざくら #-
  4. [ 編集]

酔っ払いがこなくていいな(´-ω-`)
  1. 2007/03/14(水) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>あめざくら
届いたよーw
うはw高いな~^^;ありがとう☆

>のん姉御
こないよw
  1. 2007/03/15(木) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/102-e0199e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

