とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の空気

夜勤が終わる時間はAM6時。

それから家に帰ると、およそ6:20です。

もう暦の上では春。なんだか冬に逆戻りした感じがしますが^^;

もうAM5時には、朝日が昇り始めているんですね(・▽・)




自分は夕方勤務だったし、

不規則な生活しているから、

昼間に起きます(-ω-)

だから朝日なんてあまり見ません・・・

学校のときなんて大して気にしてないしね(・▽・)




でも、最近は思うことがある。

「なんて朝日って気持ちいいんだろう」

ひんやり冷えた空気を吸い込むと、

肺の奥まですぅっと冷える。

日中の空気より、

数段おいしく感じる。




でも、それ以上に、

車の排気ガスなどは気になってしまうんだよね・・・




こんな朝日の日に、

山を散歩できたら、

どれだけリフレッシュできるだろう・・・。

ちょっと山に出かけてみたくなりました(*^^*)




そういえば、気象庁の予報では、

そろそろ桜が開花する時期ですね。

宇都宮や日光は、

3月下旬~4月初旬という話ですが(・ω・)




地図でも見て、

日光までドライブに行ってみようかな?

ちょっと怖い気もするけど(^_^;)
  1. 2007/03/17(土) 16:20:21|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(´-д-)zZZ   (・ω[ドア] | ホーム | 国技館>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/17(土) 22:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日光?(´・ω・`)ニヤッ
 
あるある、アタシも初めて夜勤やった時は、
終わった後の朝の空気が気持ち良くて…
「これならやっていける」と思ったもんだゎ。
 
でもね…(´・ω・`)ニヤッ
  1. 2007/03/18(日) 18:54:28 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
いろは坂は通らないよ(´・ω・`)ニヤッ

うひっ
  1. 2007/03/18(日) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/106-5ac8f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

