とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜が明けても

いま夜勤の仕事から帰宅し、

朝ごはんを食べて、ゆったりしているとこです(・▽・)




仕事中、外に出たとき、

雨の独特の匂いがしたんですよね。

だから、雨ふるのかな~って思ったんだけど、

結局仕事終わっても降りませんでした^^;




でも、空はおも~く、暗いくもりぞら。

いつもは気分爽快な朝だったのに、

今日はあまりすっきりしないなぁ・・(´・ω・')




交代のとき、早朝勤務の人の一人が、

髪の毛が濡れていました(女性ですよ

話を聞くと、シャワーを浴びてきたとか(・ω・)

こんな天気なのに、寒くないの?とたずねたら、

大丈夫といっていたけど、

やっぱりくしゃみをしていました^^;




気温の寒暖が激しいですね。

桜の開花予報も、当初より少し遅れている模様(・ω・)

みなさん、体調を崩さないように頑張ってください!><

あと二週間で、新生活のスタートですしね!^^
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 06:59:31|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もりもりおにぎり | ホーム | くもりぞら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/113-b4857fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

