とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりもりおにぎり

さっき夜勤がおわり、いまは寝る前ってとこですw

今日は廃棄処分で、たくさんのおにぎりが出ました!

母上が「おにぎりがあると助かる」というので、

持ち帰りました^^



鮭おにぎり 3個
シーマヨおにぎり 3個
おかかおにぎり 2個
ほたておにぎり 1個



かなり十分かとw

他にも、ロールパンや菓子パンを持ち帰りました!

全部で1000円は越えてるなw^^

まぁこれくらいの得がないと、

生活リズム崩してまで、夜勤はやれないですねぇ・・・






そうそう、いま時間は8;30ってとこですが、

なんと今日17時から夕方勤務なのですorz

土曜日まで全然気づかなかったんですけど、

今日入っていましたorz




夜勤のあとすぐの夕勤ってほんとつらいんですよorz

眠いし眠いし・・・そんでもって5時間がんばっても、

収入は夜勤の半分っていうね^^;




しかも今日は月曜日。

ドリンクの新商品が入るので、そのための場所取りの作業が。

前はもちろんとらが、毎週入って、その担当だったんですが、

夜勤に移ったので、後輩に引き継ぐ予定でした。




だけど、その引き継ぐ後輩が、病弱な体質で・・orz

よく仕事を急にキャンセルしたりするんですね^^;

それに、夕方勤務は客が結構いたりするので、

なかなか教える時間がなく、結局とらが一人で、

すべてやってしまうのですorz




おかげでとらは、ちょいとボロボロになりながら、

仕事せねばならん^^;

今日こそは教えるぞ後輩!

だからちゃんと来てくれよ!!><

とらは一回で全て覚えたんだ・・・

君はもう4回目だぞ!!w
スポンサーサイト
  1. 2007/03/26(月) 08:35:17|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしい音楽を | ホーム | 夜が明けても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/114-7ef4ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

