とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIGHT-ON

今日は、洋服を買いに、

総和にあるRIGHT-ONまで行きました!

行こうとしたとき母上が

「のんも付いていけば?」

と言った(・Д・;)

でもまぁ、とら一人じゃ絶対に選びきれないし、

姉御はファッションセンスもあるから、

ちょうどいいと思った!><





付くなり颯爽と服にがぶりつく姉御(´Д`;)

いままで2人の女性と、洋服ショッピングはしたが、

姉御はそれ以上だ^^;





まぁ二人の意見が一致したり、

いろいろ着て見たりすることで・・・






合計2万3千円の出費><;

でもまぁ、とらも母上も姉御も、納得するような

ファッションを購入することができた!><




購入したのは、

シャツ、上着、Gパン、ストール、ニット帽。

これらで2万3千円。





しまむら族だったとらからしたら、

服ってなんて高いんだろう

と考えてしまう値段ですorz

しまむらで同じ種類を買えば、

1万もしないのにねww





おしゃれに目覚めた

一日だと感じました(・▽・)
  1. 2007/04/02(月) 07:27:31|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クルゾクルゾー(・▽・) | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

(´◎ω◎`)腹がいタイヤー
 
それだけ買えば、そんな高くないぞ。
似合ってんだからOKOK!
 
てかライトオン、思ってたより品が良かったね。
メンズのみね。
レディースはちょっとアタシとは路線が違う(´-ω-`) 
 
でも麻衣子はかわいかっタイヤー(´◎ω◎`)
 
あとは髪だ!!
ターバン巻きたまえ(*´ω`*)
  1. 2007/04/02(月) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
まぁ基本はメンズのお店だからねー
姉御とは違うわな(´Д`;)

それは人やんっ

なぜインド人にw
  1. 2007/04/02(月) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ニ・・・ニット帽(笑)今度見せてね(笑)
  1. 2007/04/02(月) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

髪染めないの?
  1. 2007/04/02(月) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>ka-yu
なぜ笑うww

>あめ
メッシュや、部分染めはするかもーね?
ただ、今はお金ないさぁ><;
  1. 2007/04/03(火) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/118-1855ebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

