とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入 学 ☆

昨日のテンションとは打って変わり、

今日はハイテンションです♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ヒャッホイ

今日は入学式だったからです♪^^





場所は国技館。

大相撲が行われる場所ですね~(・▽・ )

行ったこと無かったんで、

両国っていう駅も初めてだったのですが、

建物の見た感じ、見たことあるなって

建物ですねww






ハイテンションだったのですが、

スーツ姿に、慣れない革靴。

とらはスニーカー愛好家なもので、

革靴のようなかたーい靴は嫌いなのです。

というより、とらの足にフィットするものがないのです。

日本人体系なもんで、足が広いんですよ~。

だから革靴って窮屈なんです。





んなもんで、歩くと痛いわ痛いわ・・

なれてきたと思ったら、両国駅付近で、

アキレス腱のあたりで靴擦れを起こしてしまい、

家に帰ったら、皮が剥けておりましたorz





たいして痛くないけど、

風呂はしみますなぁ・・・。






今日はクラスメイトは分かりませんでした!

だけど、なんと明日から学校始まります(´Д`;)

それゆえ、明日はクラスメイトとご対面です(・▽・)

ちょっぴり楽しみのような?!

ちょっぴり不安のような?!

不思議な感覚に包まれながら、

今日は寝ます( ・ω・)ノシ
  1. 2007/04/08(日) 23:37:07|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<授業開始! | ホーム | ちょい悔しいです>>

コメント

ちっ(´・ω・`)
あの頃に戻りたいぜ…学生だった時代に…
 
 
おねー様、また新しい人に恋しましてょ♡
とっても優しくて紳士な人なの♡
でもしばらく恋人は作らなくてょ♡
  1. 2007/04/09(月) 03:56:51 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
いや、まだ学生おわって一ヶ月もたってないじゃんw

おねー様、別れてからすぐに付き合っては、
ダメでございますよ(・ω・')
日本には離婚してから100日間あけなくては、
再婚してはいけないという
法律があるのですよ(・ω・)
  1. 2007/04/09(月) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ファッションのことは任せろねぇ~ww

じゃぁ頼もうかしら~☆

服に今、困ってるからさぁ~www
  1. 2007/04/09(月) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>あめ
あめ、とらの好みの着ないんだもんwww

任せろっていっても、買わないよ?w
  1. 2007/04/10(火) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/125-2aa7517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

