とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C言語

#include
void main (void)
{int a,b;
printf("・・・  φ(・ω・')




Σφ(゚Д゚;)



昨日から、C言語という授業が始まっております。

冒頭で書いたのが、今習っているC言語。

C言語ってのは、簡単にいえば、

コンピューターの言葉です(-ω-)





アメリカ人には英語で話すように、

コンピュータにも、こういったコンピュータが分かる

言葉を使わなきゃならんのですよ~。

それが覚えなきゃならんのがいっぱいあってですね・・。

二日目にして、もうチンプンカンプン・・





の人が多いです(・ω・)




とらは、高校のときから相変わらず、

グングンと成長していきますヾ('ー')ノ゙

キーボードタイピングも、おそらく

クラスで一番でしょうな(-ω-)

簡易面談で担任に、

「君が一番速く正確にできている」

と褒められました(*´Д`*)





こりゃ~、高校のように、

トップを爆走してやりましょう(・▽・)

でもまぁ、高校のように、情報に精通した人が

少ないわけではないです。

なにせ専門学校ですから(-ω-;)

一位を維持できるか?!

それが問題ですね。






ま~手始めに、6月末にある、

基本情報技術者試験 午前試験免除試験

に、合格してやりましょうヾ('ー')ノ゙




あ、来週月曜日の、答案練習会(先週の復習テスト)でも、

1位にならなきゃ(´▽`)










そんな簡単にできりゃいいですよ

('・д・), ペッ





  1. 2007/04/11(水) 22:16:15|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アストロノーカ | ホーム | 授業開始!>>

コメント

立派なオタクだな(´・ω・`)
↓これを理解してみろ!!
 
bousdf;jlsdfaωsdf
 
正解は…
 
 
 
今週かえるぜ
 
だっ!!!!
  1. 2007/04/12(木) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
まじかよ(´д`;)
  1. 2007/04/12(木) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

いきなりでC言語かぁ

うちは高校の時にBASICしかやってないからなぁ
Cなんかさっぱりです(笑

Cをマスターできれば将来プログラマーとかなれんじゃない?w(なに

((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
  1. 2007/04/13(金) 12:36:50 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #aLxNqYVw
  4. [ 編集]

>せっちゃん
プログラマーにはなりませんw
興味はありますが、それを仕事にしたいとは思いませんからw
C言語は、趣味のひとつですw
とらの本心は、簿記ですw
  1. 2007/04/13(金) 17:24:03 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

エクステンションにC言語の講義が入ってたけどぉ、選択してる人少なかったなぁ

ウチもITの学校なのにww

ぁ、ちなみにエクステンションは選択授業なもんw自分の都合のあう曜日に自分の受けたい講義を選択するんw
  1. 2007/04/13(金) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>あめ
ほんまに大学みたいだなぁ?
  1. 2007/04/14(土) 06:40:57 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/127-fce92b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

