とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い日は、僕が面白い話題で暖めてあげるよ

え、タイトルめっさ関係ないよw(ノ▽`
いや、なにも思いつかなかったからさw


さて・・・今日は日曜日ですっ!(もう23時だが・・
今日はね・・・ちょっと起きるの遅かったけど、
床屋にいって参りました☆w

何日か忘れたけど、今週の平日(23~27)のどれかに、頭髪検査があるんですよ~(ノ▽`
ま~おせっかい(?)な学校なもんで、
「前髪は眉毛にかかってはいけない」
「もみ上げは、耳の穴と同じ高さ」
「耳に髪がかかってはいけない」
「後髪はYシャツの襟にかかってはいけない」
この4つのチェックポイントをクリアしないと、再検査でありますorz


とまぁね、サクサク切ってもらって、安いのか高いのかは知りませんが、いっつも2800円ですorz
髪が伸びるの早いから、だいたい一月とチョットで切りにいきます。

それを友達にいったら「エロいから髪伸びるの速いんだよ」と言われました!!!






(´・ω・`)





さて、明日からまた月曜日!

ダル~い・・・と思ったけど!!
なんと来週は、2年生の修学旅行♪
んなもんで、来週「全部」午前中授業で~す♪(*・ω・*)


たしか全部w






さ~て
また頑張っていきマッショイ♪



ぁ、明日のバイト、
いや~な人だな・・・初めてシフト組むけど・・・

臭い・おせっかい過ぎる・レジが遅すぎる&下手・レジ誤差が多い

同じバイトで、その人と組んだことのある女子高生が、↑のようなことを言っていましたw
あぁ・・・休もうかしらorz
でも自動車のことあるから、頑張らないと!!orz 
  1. 2006/10/22(日) 23:23:02|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<14歳の母 | ホーム | メイポ集会☆ & 恋愛写真>>

コメント

臭い・キモイ・髪が伸びるのが早い・鼻毛も早い
 
この4つのポイントをクリアしないとデイリーでは働けませんのょね?
うぃ(´・ω・`)
  1. 2006/10/25(水) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御

いや、条件の話じゃないし、なんか違うし!w
ていうかそれ、おいらが臭い・キモイ・髪が伸びるのが速い・鼻毛も速いっていいたいんですか?!w

ていうかその人、兄貴の友達だったw
  1. 2006/10/25(水) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/13-05e67707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

