とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('・ω・) ・・・    (((*・ω・)

遅い!(`Д´#)

毎度毎度のこと、おぐは遅いぞ!(`Д´#)




・・・とまぁ、専門はじまってから、ほぼ毎日のように、

高校からの相方「おぐちゃん」と帰るために、

学校前で寒いなか、おぐを待っているとらcです(・ω・)





ま~、とらがせっかちなもので、仕方ないのですがね('ω')

明日も寒いと思うと、そろそろいつもより5分遅く教室を出ようかなと、

考えたくなります(-ω-)






とりま、そんなおぐcと最近よく話題になる「ハイジ」。

ハイジとは、アルプスの少女ハイジです。

別にそのアニメで話しているわけではないですがw




おぐcのクラスには、あだ名がハイジという女の子がいるようなのです(・ω・)

なんか相手からいきなり「ハイジって呼んで♪」と声をかけてきたようです。

う~ん、羨ましいような変なような?(・ω-)





とりま、天然がめっさ入っているという、とらの好みな感じな

女の子らしいので、よく聞いています(・ω・)

可愛いとかそれ以上に、天然ぶりが面白すぎて、

それを楽しみにしていますがね(´▽`)




実際おぐcに「ハイジは可愛いのか?」と聞くと、

「微妙」と答えるのですが、

とらが見かけたハイジは、十分可愛いと思うのですが・・(・ω・)

おぐcは相変わらずハードルが高いです('`

メス好きなとらからしたら、理想が高いと思ってしまいますw





とらのクラスは、相変わらずゼミ内でまったりやってますw

1つ年上の、とらと同学力の1個上先輩の人が今日は、

丈の長いカーディガン(?)を着て、ミニスカートの女子高生を

駅内で見かけたらしく、

どうやらその先輩は、スカートを履いていないのか?!と思って、

1分間ほどグルグルと回っていたようです。

携帯をいじるふりをしながらww




ゼミ内爆笑です('▽`)

とまぁ、馬鹿みたいな会話を繰り広げ、

学習中も仲良く見せ合いながら、

超難問に頭を抱えていますw

女子と席が遠いから、縁がないのです(-ω-)





面白そうだから、今度ハイジに声をかけてみよう('▽`)

天然な子なんて今までいなかったからなぁw

どんなボケをかますのか楽しみだw
  1. 2007/04/18(水) 21:29:50|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<びすた | ホーム | イエスタデイをうたって>>

コメント

明日の昼休みMA-11教室に来い(笑)てかハイジJanne知ってたんだけど(笑)ELLEGARDENとかも知ってたし☆まあ、明日は掃除もないし早めに帰れるから駅のホームでハイジと会えば話す機会あるかもね☆
  1. 2007/04/18(水) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

アイコンが女の子だと
とらが女の子みたいだねw


言ってる事わからないね!
  1. 2007/04/19(木) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

キモイな(´・ω・`)
 
まぁ最後の学生生活を存分に楽しんでおけ!!
  1. 2007/04/20(金) 10:58:01 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>ka-yu
あいw

>あめ
とらは女の子だもん(うざ

>のん姉御
きもいってw
  1. 2007/04/20(金) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/131-8da49f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

