とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びすた

先日、新しいPCを購入しました☆

OSは、Windows Vista!

CPUも3.2GHz、メモリも1G。

VistaだろうとXPだろうと、

動かせる性能!!





まぁ値段は伏せておきますw




とりま、19インチの大型ワイドディスプレイをかかえ、

大きなデスクトップ型ですw

ノートユーザーのみなさん、このPCみたら

少しびっくりですよ?w





そのうち60インチくらいのを買おうかな(馬鹿






ですが。

問題発生です。




ネット回線がめっさ重い!!



つながるんですが、めっさ重いのです。

もう、色々な手段を試していますが、

なにせVistaなもんで・・orz



サポートにもつながらないし、もうどうすればいいんだorz







Vistaは変更点が多すぎですorz

もう素人には使いづらいですよ。

こんなことよく言われてる。

素人の戯言だ!

とか考えて購入したとらは、後悔していますorz

ほんっっとうに難しいですから!!><;





98~XPになっても、

だいったい同じなんです。

だけどVistaは別格なのですorz

どこになにがあるか分からない。

右も左も分からないとは、まさにこのこと!!><;






まぢで助けてくださいorz
  1. 2007/04/23(月) 19:58:57|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コレキタ?!(゚Д゚ | ホーム | ('・ω・) ・・・    (((*・ω・)>>

コメント

びすた(´・ω・`)
いらん…Macを買ってくれ。
60インチの。
  1. 2007/04/24(火) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

いまの時代Macですかっ
しかも60インチですかっ
  1. 2007/04/24(火) 19:09:58 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/132-20d8b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

