とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレキタ?!(゚Д゚

なんと!!

なんとなんとなんと!!




Vistaでネット接続完了!!><

もうもうもう

感激の嵐でありますw





友達が髪を切りに行くというので、

送るついでに、無線の子機を返品しに行きました。

そこで、店員さんにアドバイスをもらいました!





ネットが遅かった原因は、

メーカーの違いというのも大きな点ですが、

親機のほうは2年前のもの。

つまり、Vistaに対応していない可能性が高かったのです。

子機は対応しても、親機が対応していなくてはね・・





ということで、10800円を8800円まで

値切ってもらい、

いざ接続すれば・・





あれま10分以内に接続かんりょぉぉぉ!!><





EMIの皆さんにも迷惑をかけましたorz

とらってなんか、小さいとこを見落とすんですよね。

まぁでも、結局ちゃんとつながったんでね、

一応Vistaの第一科目は終了ってことです。





でもまだ課題はあります。

Word・Excelの導入。

もちろんXPのでも大丈夫かと思いますが、

やはりここは、せっかくVistaを購入したのです。

最新版のWordとExcelを導入したいところですねb

いじりまくって、慣れたいですし^^




時代は進みます。

遊んでばかりじゃなくて、

ちゃんと波に乗らなくてはなりませんね!!
  1. 2007/04/25(水) 22:06:41|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アポとり | ホーム | びすた>>

コメント

波か…
 
やっぱサーフィンだな(´・ω・`)

とりあえず勝手に始まるメイプルのCMがうざい。
  1. 2007/04/25(水) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

今更だけどあれよ
ほんとにXPとVistaじゃ規格が違うっぽいのよb
98~XPだとXPで全部に互換性があるんだけども
Vistaは新規格で単独状態なもんだからXPまでのとほとんど互換性が存在してないらしいのよ

XPでは使えてたのがVistaのに入れたら半数以上使えなかったとかいう例もあるくらいで
デバイス部分から互換性がないとかいうレベルだからね(

発売からだいぶ経ってるけどもどこまでサポート効くのかも不明だし
Vista自体メディア系特化とかも言われてるくらいだからゲーム系には向かない仕様らしいしね(特にオンゲーだとすぐに対応できないのが多いだろうし

Vistaでもメイプルはぎりぎりで動くらしいけど
やっぱ不具合みたいなのが多いらしいよ
Vistaでやってる人もいるみたいだけどやりづらいって話はちらほら上がってるからねぇ
  1. 2007/04/26(木) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #aLxNqYVw
  4. [ 編集]

>のん姉御
む?それは勝手にはじまるのかw
どうすれば始まるのかは、おいらは知らないからなぁ・・

>せっちゃん
まじでかっ
メイプルぎりぎりかぁ・・まぁやってみて、つらかったら対応するまで待つしかないな><;
  1. 2007/04/26(木) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ちなみに
メイプルウォッチを設置してる方のブログでは
時報と共にCMが流れます(笑

これが勝手に始まるって意味ねw(ぁ
  1. 2007/04/27(金) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #aLxNqYVw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/133-0c87772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

