とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポとり

今日は、アポをとったw

相手は、一緒の高校から出た友達、おぐちゃんのクラスにいる

面白い女学生さん(・▽・)

もうとても面白いらしいので、

どんだけ面白いのか、はやく会っていたいですな(・▽・)




実際、ここ3日ほど前から、

おぐちゃんが放課後、一緒に合流するとこまで来るときに、

その人も連れてきてほしかったのだが・・

まぁ見事都合が重なり、会えなかったわけですな!





まぁそんなおぐちゃんを使って、その方と連絡をとり、

明日、放課後に会うことになりますww

いやぁ、どれだけ面白トークしてくれるのか楽しみだww




恋愛感情なんてのは持ち合わせてないんですけどね、

まぁとらのタイプだったらねらい目ですね^^

でもその子はおぐちゃんに気があるっぽいので、

おぐちゃんの初めての恋愛状況(おいらが知るうえで)が

これからどうなるのか、いや実に楽しみですな!

ハッハッハ(´▽`)ハッハッハ





え?とらの恋愛はどうなるのかって?

まだいらないんじゃないですか?(・ω・)

6月試験だから、あまり構ってあげる余裕ないしねorz

いるんだったら構うけどさ?w

夏休みはバイトしたいしなぁ('ー')

いるんだったら遊びたいけどさ?w

  1. 2007/04/26(木) 19:51:55|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(´・ω・') | ホーム | コレキタ?!(゚Д゚>>

コメント

おぐちゃんてカッコイイんでしょ?
 
じゃぁ…
 
ねぇ(´・ω・`)
 
期待なさんな(´・ω・`)
 
若いうちは人は外見だぜ。
  1. 2007/04/27(金) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
たしかにおいらよりスタイルはいいが・・w
女性の目からしてどうなのかはわからないぜ?w

少なくとも、姉御のタイプじゃないwww
  1. 2007/04/27(金) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/134-dcd62fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

