とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・')

アポ失敗。

今日は学校で、クラブ紹介があるのだ。

相手はそれで呼ばれたらしい(´・ω・')





月曜日が、日曜日の昭和の日の振り替えで休みなので、

会えるのは火曜日となりますた(´・ω・')

まぁ仕方のないことでしょうw

火曜日を楽しみにしましょう♪^^





そういえば今朝、

自宅の最寄駅の階段を上ろうとしたとき、

後ろから小走りしてきた女性にバッグを掴まれたっ(゚Д゚;)

よく見たら、

バイトでは後輩だけど、年齢では先輩な

バイト仲間の人でした(・▽・)

その方は大学生です^^





大学が2限からの日だけ、とらの登校時間と同じ電車に、

乗るらしいのです(・▽・)

そういえば、ときどき見かけていたような??




早朝勤務をこなしてから、まっすぐ登校っすから、

大変っすね(´-ω-')





さてさて、これから21時まで就寝TIMEです。

今日は夜勤なのでね、がんばらねば!




2日にテストがあるので、

日曜日は少し勉強しようかな☆^^
  1. 2007/04/27(金) 18:23:00|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スコール | ホーム | アポとり>>

コメント

BBQ行くんやろ!?
  1. 2007/04/27(金) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

その子と仲良しになれればいいねー
  1. 2007/04/28(土) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
たぶんねー(´・ω・')
大にぃの肉はないってさ(ぁ

>あめ
んだねwなれたら会話が面白そうだww
  1. 2007/04/28(土) 06:36:56 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/135-33c22342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

