とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14歳の母

毎週水曜日
日本テレビ系列で夜10時から放送される
志田未来主演「14歳の母」

10月25日で、第3話になりました。
んで、いまちょうどそれが終わったところです☆



今日は「さよなら・・・私の赤ちゃん」でしたね。
新聞のテレビ欄でそのタイトルを見て、
「えぇ?!もう?!」と思ってしまいましたが、
違いましたね☆(ネタバレ?

う~ん、とても考えさせられる番組ですよね。
見てる人いるでしょうかね?(・ω・



う~ん。。
とらはちゃんと責任もって女性とは付き合いますから!!

でも・・・
「もしも彼女が妊娠したら?」の問いに、とらはなんて答えるかな・・・。3話の出だしの、未来チャン(チャン付けキター!)が春馬クンに「私、赤ちゃんができたの。」という質問に、とらが春馬kだったら、なんて答えるだろう・・・?
あぁ、番組中では、未来チャン=未希チャン、春馬k=智志k(ミキチャンからはキリチャンって呼ばれてる)ですね。


ストーリーでは、キリチャンはミキチャンに、「明日返事をする」と約束したにも関わらず、結局いけずに、電話で終わりました。そしてその内容は

「産まないほうがいい」

とらも、多分同じ内容の話をすると思います。
けど、「産まないほうがいい」という言い方も、タイプがありますよね。
とらは、やはり14歳という年齢の立場から考えて、無理だと思う。たしかに小さな命を切り捨てることは、女性から見ても男性から見ても辛いこと。いや、女性のがかなり重いですが・・・。 だけど、まだ14歳。とらだってまだ18歳。まだまだやりたいこともあるから、学校を辞めるわけにもいかない。それに、自分の命を捨てるわけにもいかない・・・。



とらは、キリチャンの意見に賛成です。
とらは絶対「おろせ!頼むからおろせ!」とか、そういう自分勝手なことを言う男じゃぁないです(-ω-。)


でも・・・本当にそれでいいの?
私は赤ちゃんを産みたい、赤ちゃんを愛している、赤ちゃんを産むために生まれてきた。
それがミキチャンの考え・・・。(・ω・`)


とらがミキチャンの彼氏で、同じ立場だったら、ミキチャンのその意見になんて言えるだろうか・・・orz







優柔不断というのでしょうか(・ω・;)



ぁ、結構未来cがカワイイと思いますが、それはいけないことでしょうか?wwww(。>Д<)ノ
スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 23:24:30|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はっぴぃ ばぁすでぃ☆ | ホーム | 寒い日は、僕が面白い話題で暖めてあげるよ>>

コメント

彼女の「子供が出来た」っていう言葉に喜んでくれない男なんて
女から見たら最低最悪だょ。
 
「お前最低」の烙印を押されるのさ。
  1. 2006/10/26(木) 04:53:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>とら

そりゃそうだけどw
喜べないのは↑の話だったらってことよw

そりゃ本望でできれば喜ぶのが普通っしょw
  1. 2006/10/26(木) 14:33:08 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/14-49046c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

