とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮干狩り

トイレに入っているとき

ふと飾ってあるカレンダーをみて、

潮干狩りに行きたくなった!!

(そういう絵柄だったのです)




あさりやハマグリは、今が旬ですからね~

昨日、両親が茨城県の那珂湊(なかみなと)という港にいき、

魚貝類を買ってきました。

そのなかにアサリとハマグリもあり、

今日はハマグリのお吸い物を飲みました!

ダシがよく出ていて、すごくおいしかったですよ^^





潮干狩りいきたいですね~

潮干狩りでとれるのはアサリでしょうがね(・ω・)

てんこもりにとって

もりもり食べたいですね!





このあたりで潮干狩りをするといったら、

千葉の木更津あたりになるのかな~・・

アクアラインを通るし、高速も通るのかな・・?

まぁ木更津にいくんだったら、

アクアラインにのって、海ほたるにも行きたいですw^^






う~ん、でもGWにそんな暇はないし・・。

次の連休は・・・('・ω・)[カレンダー]





7月14、15、16日!!(゚▽゚)

ちょっと遠いけど、これが連休だな!><

・・・

・・・

・・・って夏休みじゃん!(´Д`;)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 21:01:19|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潮干狩り | ホーム | Σ゚Д゚≡( ノ)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/140-4d46fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

