とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5000HIT!

なんと!

当ブログが5000HITを達成しました(´▽`)

いや~ありがとうございます^^

万桁の半分ということで、

万桁になるのが楽しみです!(・▽・)




今日はすごく暑かったですね(´д`;)

13時頃、千葉などでは30度近かったとか。

もしかしたら、30度超えていたかもしれませんね><;




18時になっても、まだ暑さが残ってますorz

現在23度ですが、風がないので、すごく暑いですorz




とらの部屋は2階にあり、すごく暑くなります!

昼間、携帯を充電し、満タンになって、

そこにおいて、1階で活動していました。

1時間して部屋に戻って携帯をみたら、

暑さでショートしたのか、バッテリーがなくなっていました!

本体も相当熱を持っていたので、

すぐに冷やしましたorz

幸いデータが消えてなかったのでよかった・・





デスクトップ型PCは多少熱には耐えられますが、

それでもとらの部屋の暑さは地獄でしょうorz

夏場は窓とドアをあけておいて、

昼間に多少は涼しくなるようにしなきゃだめですね。





これから夏本番です!

地球温暖化が心配されるいま、

今年の夏の気温が心配ですね。
  1. 2007/05/04(金) 18:20:51|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とらちゃのお昼ごはん | ホーム | ぬぬぬ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/04(金) 22:57:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

溶ける…
 
紫外線にやられる…
 
もうグラサン無しじゃ生きていけない…
  1. 2007/05/06(日) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>匿名s
そうっすね~・・暑いのはいやっすw

>のん姉御
グラサンあればいいのかww
  1. 2007/05/07(月) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/143-330eafd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

