とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらちゃのお昼ごはん

とらちゃの専門学校でのお昼ごはんは、

自腹でコンビニで買っております(・▽・)

時々仲間の気分で、ラーメン屋になったり

マックになったりとさまざまですが、

大半コンビニです(*´ω`*)




学校の近くにampmがありまして、

ほとんどの学生さんはそこに行くようです(・▽・)

実はその裏手にファミリーマートがあることを

知らない学生さんもいるようですが(・▽・)





友達はほとんど、おにぎり、カップ麺、

パンなどを購入しますが、

とらは、パンか栄養補助食品です(・ω・)

パンも100円で買える薄皮クリームパン3個入りとかw

友達が600円かけてるのに、とらは100円♪

小食のとらにはちょうどいいのです。





しかし、今日は「おおきなコロッケパン」というものを発見!

小食でも、食欲は旺盛なとらちゃ。

126円「も」しましたが、食べました(*´ω`*)

味はそこそこ。温めてもらえばよかった(・ω・)





しかし、事件はそのあと!

食べ終わったあとの包装を眺めていたら・・・






520Kcal (一個あたり)




(・ω・)



520Kcal (一個あたり)




Σ(゚Д゚;)




ごごご・・520キロカロリー?!Σ゚Д゚≡( ノ)ノ
とらはいつも、食べても200キロカロリー。

ゆうに二日分の昼食分を超えてます。




なんということだ・・・

とってもオーバーしている!!><;

コロッケパン、侮れん(´Д`;)





ということで、明日のお昼は、

サラダを買ってみよう(・ω・)

パンばっかだし、最近野菜食べてないしなぁ。





安いといいなぁ(結局
  1. 2007/05/07(月) 22:10:11|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっほ(・▽・)ノ | ホーム | 5000HIT!>>

コメント

サラダには焙煎ゴマドレッシングが最適だよぉ~
モリモリ食べれらるよ!!

私はっ!w
  1. 2007/05/08(火) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/08(火) 19:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日高屋のピリ辛とんこつネギラーメンがオススメ☆あとは、ファミマのフライドチキンがおいしいよノあとは・・・ファミマかampmか忘れたけど、フレッシュトマトサンドだったっけな??それが210円のわりにおいしいよノてかシドのアルバムちゃんと聴いた??新曲の「はなびら」と「smile」もオススメだよ☆
  1. 2007/05/08(火) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

甘いな。
栄養が偏れば偏るほど太るのだ。
カロリーなんてあんまり関係ないのだ。
どうせ食べるなら砂糖が多くて腹持ち悪いパンより
糖分が全く含まれてないサラダより
 
おにぎりと野菜ジュースだ!!!!
  1. 2007/05/09(水) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>あめ
ゴマドレッシングはうまいよねぇw^^

>匿名s
サラダパスタかぁ、友達がたべてたw^^

>おぐc
高い高い高いw
シドきいてなかったwwwwww

>のん姉御
なにぃ?!
じゃぁ今度はそれにしよう・ω・
  1. 2007/05/09(水) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/144-df5e1df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

