とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷすっとな☆

アオォォォ・・・ン・・・


という鳴き声が聞こえます(-ω-`)

昨日ですが、動物病院に行きました(・ω・)

愛猫ゴマの、定期検査です☆




ゴマは生まれつき病気がある子。

それもあるし、いろんな病気を予防するための

ワクチンをうつのです!




ゴマちゃん、注射のときはおとなしかったw(比較的)

家から医院まで袋にいれられて、やっと顔が出せたか?!

と思ったら尻尾の付け根あたりにプス♪





そのあとは細菌検査!

ゴマちゃんのお尻の穴に棒を突っ込み、

糞を採取しますw

ゴマちゃん、これは大嫌い。

ていうか人間でも嫌ですよね(´Д`;)




「ぎゃーーーーーーーーっ!!」

と、お尻に完璧力が入って、叫んでいるうちに

採取完了(・ω・)

細菌検査も大丈夫の模様♪

よかったなーゴマ。

また来年こような(・▽・)






ゴマは今年で7歳。

産まれたときからウチにいる。

というととらが11歳のときにいたのかぁ。

そういえば、小学生の修学旅行の帰りに、

ちびちびゴマちゃんを写真に撮ったなぁ(・▽・)




もう7年もなるのか・・・

と、気になるゴマちゃんの寿命。

獣医さんは

「普通の猫の半分くらいですよ」

という(・▽・)

猫の寿命はだいたい15,6歳らしく、

獣医さんによると、26歳という猫も診たらしい。

個体差があるから、15歳前に寿命がくる場合もあるらしい。





ゴマは元気だから、まだまだ大丈夫かな??

おなかの脂肪がなくなるまで生きろよ(*´ω`*)







ゴマの年齢  7歳
目標年齢  26歳
経過年数  19年

とらの年齢 18歳
19年後  37歳




(゚Д゚;)
  1. 2007/05/16(水) 18:29:21|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<映画 | ホーム | やっほ(・▽・)ノ>>

コメント

ギター買ったぜ☆赤いエレキノ今コード覚えるのに四苦八苦してる(笑)
目指すはJanne Da Arcの「Junky Walker」の前奏のギターソロを演奏できるようにすることノ
  1. 2007/05/16(水) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(水) 20:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(水) 22:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビビった。
ゴマの寿命が普通の猫の半分なのかと思ったし。
「何を根拠にそないな事言うとるんやーー!!!!」
って思っちゃったじゃないか。
  1. 2007/05/17(木) 02:15:01 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>ka-yu
ギターの話、ここに書いていたのかww
メールしてくれよww

>匿名s
27日まで暇はないぜ(*´ー`)y-~~
無理いって休んでるからね(・▽・)

>いつもの匿名s
これからもゴマに遊ばれていこうと思いますww

>のん姉御
ゴマは普通の猫じゃないから大丈夫(ノ▽`)
てかあれだけ元気で、人生(猫生)半分って、ありえないだろww
たぶん5分の1しか終わってないよw
  1. 2007/05/17(木) 07:13:07 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/146-9e031ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

