とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムービーズ デイ

スパイダーマン3を観にいってきました(・▽・)

とらの運転する車で、佐野市のイオンまでいったよ!(´ω`)




一緒に来てくれた、バイトの先輩(♀)が、

中国語のCDを持ってきてくれて、

とても軽快な音楽だったからドライブにぴったりだった!

先輩が何度かイオンに行ったことあるみたいだが、

車内でよく寝るそうなのでウロ覚え(ノ▽`)

とらも一応地図で確認してから出たんだが・・・





山にきたwwwwwwwww
[山]  (゚▽゚;)アヒョ?!






あせらずカーナビを起動させたら、

あまり通り過ぎてなかったから戻れた(*´ω`*)

ちょい通り雨が降って、

山がいい感じに霞んで、すごくきれいだった(*´ω`*)

迷ったわけだが、いい寄り道になった!(゚▽゚)

山肌に神社が見えてね、すごくきれいでしたよ^^

今度は山にでもドライブしたいです(・▽・)

先輩はとらと同じく山派でした(*´ω`*)




映画も最高でした!

感動する話でしたね~

先輩も(イロイロあって)涙ぐんでました(。・▽・。)




そのあとはゲーセン!

なんかスコールみたいに降っていて、

メシ食うとこに行けなかったww

結構ゲーセンにこもりましたよw

先輩はポップンミュージックがとてもうまかった(゚Д゚;)who is 神?!

脳トレとかクイズマジックアカデミーとかやった^^

おもしろかった(・▽・)

UFOキャッチャーにあった、

ディズニーのナイトメアクリスマスのジャックのクッションに、

先輩が食いついた!(゚▽゚)

一回200円だったので試しにやってみたらとれた^^

プレゼント!!><




色違いのおそろいをとって、

とらが持とうと思ったが、1000円かけてもとれなかった(・ω・`)





ご飯も食べて、おしゃれな家具屋とか、

服飾などを見て回ったら19時に(・ω・)

でも遊び足りなかったから、総和まで戻り、

5588で買い物したwww

どんだけ逆だよw

ゲーセンもいってみた^^

ボウリングやりたかったけどさすがに時間なくて・・

ゲーセンでバトったw

あと下の階にある服屋さんみた(・▽・)

先輩の好み把握!><




21時ごろ帰路につき、

先輩を家の前まで送り、帰った(´▽`)






すごい楽しい一日だったのは確かだ!!

バイオハザート3とか、ジャンゴ、パイレーツオブカリビアンなど、

まだ観たい映画はいっぱいある(・▽・)

先輩もとらも、あまり休みに都合が空くほうではないから、

夏休み付近に遊べたらいいなぁ^^
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 15:31:36|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だいぶやばい | ホーム | 映画>>

コメント

サービス残業で30代女性の転職を考える

サービス残業とは、賃金が支払われない時間外労働のこと http://heraud.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/12/14(日) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. サービス残業で30代女性の転職を考える #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/148-c57b1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

