とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴぃ ばぁすでぃ☆

はっぴぃ ばぁすでぃ☆
とらちゃ☆(*・ω・*)


10月29日に、
とらちゃは晴れて、18歳となりました!



・・・(・Д・ )

数字的にゎ、まだ若いw(´ー`)
数字的にゎね、数字的に。


ililorzilil



まぁそんなわけで、18歳なわけです☆
18歳といえば、車の免許が取得可能なわけですっ!(・▽・)イイ!
まぁ来年の2月ごろ、合宿の予定ですけどね(・▽・)



近頃といえば、
メイポでアイテムが退化・消失したりするなど、
ちょっとネガティブになることが多かったわけですが、
誕生日がくると、ちょっとスッキリするね♪(*・ω・*)


とらの誕生日を覚えてくれていた人わぁ・・・(・▽・)






・・・
まぁ家族は覚えていてくれてるんですけど、
友達はどうかと^^;
一応とらは、大体の人は誕生日しってるから、
男女関係なく、おめでとーメールは送ってるんですけど。


・・・来たのは2人かな?w
その2人とも、最近とらが誕生日だと知ったから、覚えていたんだろうだけであって・・・
しかも2人ともネットで知り合い、まぁ片方は、昨日同じバイトになりましたが☆(・▽・)

肝心の、いままでおめでとーメール送ってた友達からは、誰一人として来ません(・ω・)
寂しいなぁ(ノД`




ていうか、とらがオカシイだけなんですかね?(・ω・
とらは、友達の誕生日とか、結構大事に思ってるんですけどw
自分も言ってもらえたら嬉しいからね♪w



まぁあと3時間あるわけですんで、
待ちましょうw
  1. 2006/10/29(日) 20:55:36|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年末に向けて | ホーム | 14歳の母>>

コメント

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

18歳の誕生日 お め で と う キャ━(oノωノ)━ァ♪

っとまぁ参上いたしましt(

ノ▽・ペチ

18かー
若いなー(
卒業前に免許取れるよねー((
(進学組ならまぁ遅めでも問題ないけど就職組だと新人は有休取れないからねー(

まぁ
社交辞令的にお祝いしておきま(ヒデエナオイ

  1. 2006/10/29(日) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #aLxNqYVw
  4. [ 編集]

見返りを求めて送るなんて汚いゎ(´・ω・`)
あっあの200円、見返り期待してるょv-238
  1. 2006/10/29(日) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/30(月) 22:27:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/15-d1da07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

