とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっつぃ

たまらなく暑いですな・・・

夜勤帰りで、朝方寝るときは、

やや強めな風が入ってきて涼しかったですが、

いまは風がほとんどなくなり、

ただ蒸し暑いだけです・・・orz





もう17時かぁ。

あと5時間後にゃバイトだよ・・・orz




ドリンクを保存している冷蔵庫が、

ダンボールであふれていますorz

もうこれみたら、やりたくねぇって

誰でも思うほどorz






あぁ今日も夜勤だ(´Д`)

しかも店長と><;

だから必ずドリンクやらされる・・・

あぁ、夕勤の人って、ほんと適当にやるから、

余計に忙しくなるんだよなぁ・・・




あぁ、今日だけでも丁寧にやっておいてくれないだろうかorz







ていうか課題やんなきゃ><;

こんな暑い中で勉強ができるかっ!
  1. 2007/05/26(土) 17:16:24|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<F.I.R. | ホーム | いっちょやったるか!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/27(日) 09:08:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロボットオートメーション

ロボットの検索サイト。スーパーロボット、スーパーロボット大戦、スーパーロボット大戦Z、スーパーロボット大戦A、スーパーロボット対戦Aなどロボットに関する各種情報をお届けしています。 http://lastserach.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 03:28:06 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/151-692e4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

