とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また休校

見事にまた、学校閉鎖となりました(-ω-)







とらのいる2号館は、通常授業だけどなっ(・▽・)

検定まであとちょっとだっていうのに、

また学校閉鎖なんてなったら、洒落にならないよ(・д・;)

本館組にも、何クラスか、

もうすぐ検定!っていうクラスあるけど

(´・ω・)ノ ドンマイ

としか言い様がないですw






頼むから7月3日まで、

麻疹が出ないでほしいorz

その日まで大事な検定があるからw








話変わりますが、

いまどこかに出かけたい気分です。

まぁ夏祭りなんですけど(*´ω`*)

高校生になってから毎年行っていた、

久喜の提燈祭りは、今年は平日オンリーのようで・・・

たぶん・・・無理・・・w

となると、あとは一体いつあるのか?!

8月5日の地元、北川辺町での花火大会



予定 かつ 確率は低い



なんといっても、昨年でさえ、

「予算が無くて、花火大会は今年からなくなる!」

と言われていたのに、昨年は超無理して実行したからね。

今年行われる確率も低いってことさ。





ということで流れてきた情報が、

大宮の納涼祭り。

浅間神社までずぅ~っと屋台が並び(たぶん駅から)、

とっても大きな祭りらしい。

大宮といえば、学校のある駅だし。

決して行けなくない場所だ!(*^^*)





ということは、今年は大宮納涼祭りかなぁ。

誰と行こう・・・友達誘ったらくるかなぁ?(´д`)
  1. 2007/05/28(月) 20:47:16|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クレーム | ホーム | F.I.R.>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/28(月) 22:29:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの多さにびっくりしました。
  1. 2007/05/29(火) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>匿名s
あるみたいですよ(´▽`)
それはどうだろう・・w

>あめ
コメントの?昨日のかw
だってあれ、おいらが返事書いたの3通で、ka-yuの書き込み2個だしw
それだけだから、別に変わらないよw
  1. 2007/05/29(火) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

陶芸家を目指して30代,40代で転職

陶芸家は、巧みな磁器づくりの技術を身に付けた工芸芸術家 http://sharp2.sentesag.com/
  1. 2008/12/07(日) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/153-7542ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

