とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に向けて

ちょっと誕生日で浮かれて、更新をさぼってしまった^^;


ちょっとニュースを見て思い出したんですけれど、

来年の干支は「イノシシ」なんですね~(・▽・
もう物忘れが激しいもんで、今年の干支を忘れてしまいましたよorz

え~っと、今年はイヌだったっけ?^^;




思えば、もう11月です。
ちょっと前まで「夏休み終わっちゃった~」「文化祭だ中間考査だ~」とか言ってた気がするのに、
時の流れを早く感じてしまいますね(・ω・



今月は祝日が多いです。
まず今日3日は文化の日。
そして23日には勤労感謝の日ですね!

そしてこれは、埼玉県民のみですけど、
14日は埼玉県民の日ですね。

今年残すものは・・
「期末考査」と「クリスマス」だけ・・ですかね?w(ノ▽`



んま~もうクリスマスも一月と半分くらいですか。
相変わらず恋愛運のないとらは、今年のクリスマスも、昨年と同じように、バイトで大学生の先輩(♂)とホワイトクリスマスかな?!w
とらの兄貴も姉貴も、多分用事があるから、家にはいないんでしょうね(・▽・


ふ~む。。
暇な友達でも見つけて、一緒にどこか遊びにいこうかな??(ノ▽`
クリスマスだからと焦って彼女を探しても、どうせいい恋愛は成就しませんから(・▽・)




思えば、高校1年のクリスマスのときは、彼女がいたんですよね(-"-;)
まぁ訳あってデートはできなかったわけです。2年生のときは、6月ごろに別れてしまっていましたし・・・。
1年のころちゃんとしていればなぁ・・・軽く後悔してますw(ノ▽`







さてっ(・ω・´)
年末に向けてのこり二ヶ月・・・とらは何をしよう?w

ひとつしかないですorz
はぃ、「自動車合宿のための資金集め」ですね。
つまりバイトってことです。



沖縄を考えていた夢は、やっぱりやめます!
さすがに35万は高い!
そして、MT車をとるのもやめます!
だってMTとっても、MTの車もってないもん!!w

一応いま考えているのは、静岡県のある自動車学校です。
シングルで28万円。沖縄より大分安いし、静岡だったら新幹線。
しかも友達が「僕も合宿いきたかったんだ~」と、かなり前向きに協力してくれるらしいっ!!

こうなると、ツインで申し込めて27万5千円!!
ここから、WEB割引・早期割引・グループ割引で・・・
26万になる!!!!!!(ノ▽`



まぁ、まだ予定の段階です。
話し合って決めます!!











さ~~~~!!!
高校時代最後の大晦日!!
とくにやることないけど、がんばるぞ~~!!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/03(金) 21:42:04|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミクシィ | ホーム | はっぴぃ ばぁすでぃ☆>>

コメント

いや、免許とるなら

普通4輪ならMTでとっといたほうがいいよ?w

たしかに乗用車とかAT車が多いけど
軽トラックとかはMT車だからねー(((
まぁ乗る機会とかなければATでも問題はないのだが(

教習所にだってMT車が多くてATでとろうと思ったら予約待ちとかあるんじゃなかろうか?(合宿以外では(((

なにしろ昔はAT車専用は女性向けにできたようなもんだしねー(

  1. 2006/11/04(土) 06:23:52 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #aLxNqYVw
  4. [ 編集]

Σ(・Д・

まぁ軽トラ乗らないしな・・・
MTのスポーツカーとか買う予定ができたら、
ATからMTとるつもりですよ(・▽・)
  1. 2006/11/04(土) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/16-0128fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

