とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごま団子 きなこ団子

20070612003453.jpg


産まれました(*´ω`*)



ちゃいますw

母上がもらってきましたw

うちにはゴマがおるのにww




名前は「きなこ」

タイトルのとおり、団子でそろえたかったそうです。

性格はかなり活発!はしりまわっております!

もう一ヶ月で、一応貰い手のほうで、

大勢の猫達に囲まれて育ったので、

猫のしぐさってのは一丁前です!




種類は雑種。

だけど、しましま模様と、ちょっと毛が長いのです。

親は相当きれいな猫らしいけど?





今日はしっかりおトイレもできました☆^^

う~ん、ゴマよりしっかりしてるかも?

まぁゴマは産まれてすぐ引き取っちゃったからね。

そのぶん、ゴマはちょっと可愛そう^^;









話かわって!

今日はスタバいったよ!

20070612003502.jpg


友達と二人で(*´ω`*)

ごらんのメニューは・・・


バナナ ジャバチップ フラペチーノ
アズキ クリーム フラペチーノ
チョコレート チャンクスコーン
ホワイトチョコレート マカダミアクッキー

の4つ☆

合計1300円^^;

さすがスタバ、高いねぇ^^;

一応友達と半分こして、両方たのしんだw

すっげぇうまかったよ!!!><





毎日来たいけど、さすがにお金がないから、

月2くらいだな^^

まぁとりあえず、

明日も学校がんばろう♪(・▽・)
  1. 2007/06/12(火) 00:40:53|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おめでとう! | ホーム | 6000HIT☆>>

コメント

うまかったろバナナ(´-ω-`)
 
きなこ…かわゆい。
まだゴマは打ち解けられないのかね。
  1. 2007/06/12(火) 09:16:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

俺がバナナ飲む前に飲みやがって!!!で・・・・・うまかった??できれば抹茶フラペチーノとどっちがうまかったか比べてくれると助かる☆
  1. 2007/06/12(火) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

太るょ・・・?w
  1. 2007/06/13(水) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>non
バナナうまいねー!^^
ゴマはね~だんだん近づいちゃいるんだけど、まだまだだねー

>ka-yu
バナナのがうまいかもーw

>あめ
太らないしwww
別に毎日くってるわけじゃないし、大量にくってるわけじゃないww 
画像の半分だぞ、半分!!!
  1. 2007/06/14(木) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

マネージャーのビジネステク

マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 05:16:32 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/161-22848ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

