とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

6月16日、

あめちゃん、誕生日おめでとう(*^^*)

その日、おぐちゃん家にいたから忘れてたわ、

まじでごめん(´・ω・')ションボリ

とりま19おめでとう(´▽`)

まだ酒はダメですよ!!(`・ω・´)









さてさて。

最近、髪を染めようかな~と思ってます。

ただ、どう染めようか悩み中。

最初は、ダークブラウンとかの落ち着いた、

あまり目立たない色を塗るつもりだったけど、

最近は、アクセントにしようかと思ってる。




アクセントをつけるなら、伸ばしている後ろ髪。

たぶん左側。

全体に塗るより、アクセントをつけて塗るほうが

気を配っている感じがするb

それにアクセントだったら、目立つ色をぬれるb







あとはカラー。何色にするべきか。

全体に塗るなら暗めの茶色だが、

アクセントをつけるなら・・??


ゴールド?でもとら、ゴールドって感じじゃないもんねぇ。

奇抜な色にする?でも緑では本当に奇抜だorz





と考えていて思いつく色。

自分の好きな色。

赤。




まぁブラッド、ワインレッドとかそういう方ねb

まっかっかじゃ恥ずかしいよwwww

かといって、目立たなくちゃ、アクセントにしている意味がないし。





自分に似合う色ってのが分からないよなぁ。

まぁ自分に似合うにあわない以前に、

自分のやりたい色にするほうが大事な気もするけど。




う~ん。

とりあえず、もう前の散髪から一ヶ月たつし。

そろそろ美容室いくかっ

そのときに相談してみよう!^^
  1. 2007/06/17(日) 22:17:12|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おいらって運がいい? | ホーム | ごま団子 きなこ団子>>

コメント

どうもありがとぉww(*・ω・*)
私はその日は1歩もお外に出なかったのーwwww
暑かったから。

お酒?んー?どぉだろう??(オィ。
  1. 2007/06/18(月) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>あめ
来年の誕生日は、一緒にのみにいこうか^^
  1. 2007/06/20(水) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おぅおぅ。
アタシも赤いメッシュを入れたいんだけどさ。
一歩間違ってビジュアル系にならないか不安でさ。
それとお金がなくてさ。
くれ~
くれ~
金くれ~
  1. 2007/06/21(木) 14:29:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
結局それかよwwwww
  1. 2007/06/24(日) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ダメージヘアを美容とエステ

ダメージヘアとは髪の毛表面を守っているキューティクルが剥がれたり、または髪の毛が途中で切れる切れ毛などの症状が発生して、髪の毛自体が痛んでいる状態を指す言葉です http://comic.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 04:01:22 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/162-883bfdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

