とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいらって運がいい?

22日。

朝から大変でした!>ω<

いつものように朝、駅前で一緒に行く人待っていたのに・・・。

会って改札むかったら、財布(定期もはいってる)を忘れていた!!

全速力で家まで走りましたよorz

雨ふってたけどさw

雨なんて気にしてられないよorz

ここで遅刻したら




皆勤賞



がなくなるんだからなぁぁぁぁぁぁああああ!!!!








電車のれなかったorz

もういっそこのまま学校休もうかと考えたw

だけどめげないで登校!

東武車内で大学生の友達に遭遇して、そのことを伝えたw

そして栗橋!





「宇都宮線、ただいま大宮駅付近停電のため、電車とまっております」




ちょw

遅刻しててもしてなくても、結局遅れるじゃんww




ニュースみてる人は分かっているだろうけど、

そのご13:30まで足止めw

一応蓮田までは動いたのだけどw

友達とマック食って、学校に電話したら、

「帰っていいよ」といわれ

帰りましたw






なんかちょっと小旅行w

でも電車とまってくれたおかげで、

遅刻は出席になったwwwww

これでまだ頑張れるw

運がよすぎっしょwww





まぁこんなことは二度とないだろうからね、

財布の管理には気をつけなきゃ!
  1. 2007/06/24(日) 21:09:31|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きなこに回虫。 | ホーム | おめでとう!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/25(月) 22:16:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>匿名c
早い電車だったんだ☆
あれは最悪だったねー・・色々乗り継いでいった人もいるみたいだけど、とらはそんな気がおきなかったよw
  1. 2007/06/26(火) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

腰痛と肩こり

腰痛の検索サイト。コルセット、原因、ストレッチ、治療、対策など腰痛に関する各種情報をお届けしています。 http://womans.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/26(水) 05:34:23 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/163-c69c6037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

