とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きなこに回虫。

今日きなこを、健康診断に連れて行きましたとさ☆

おとなしく注射もうけ、検便もうけ(*^^*)





だがしかし!!

検便の結果、回虫の卵が大量に見つかりました。

卵がこれだけあるということは、お腹のなかに既に成虫が何匹かすみつき、

きなこの体の栄養を蝕んでいるようです。

きなこは未熟児として引き取ったのですが、

未熟だったのは、この虫の影響でしょう・・・。






獣医さんに虫下しを飲ませてもらい、帰宅。

しかしそれからというもの、

きなこの元気がまったくない。

大好きなご飯にも反応せず、ずっとグッタリしています。

獣医さんがいうには、アレルギーがある猫だと、

注射でグッタリするそうですが。

これだけ小さいと、なんだかとても可哀想。







とりあえず、これから便をすれば、回虫が外に排出され、

お腹は綺麗になるはず。

で、とりあえず二週間後、また獣医さんに見てもらい、

再度検便。虫がいなくなっていればいいです!!







虫がいなくなれば、きなこはグングン大きくなるはず。

これからモリモリご飯をたべて、大きくなれよ☆
  1. 2007/06/26(火) 23:46:51|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<虹色ばとん | ホーム | おいらって運がいい?>>

コメント

マジでか!!
そのせいで大食いだったんだな…
心配。
  1. 2007/06/27(水) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
大食いなのは元からかとwwww

もう元気になってきたよ^^
  1. 2007/06/27(水) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

君ももり②食べてどんどん大きくなれよ(笑)
  1. 2007/06/27(水) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

>ka-yu
んもう(*´ω`*)ポッ
  1. 2007/06/27(水) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

サプリメントと30代,40代の転職

サプリメントとは、「栄養補助食品」のことで、ビタミンやカルシウムなど、健康に良いとされる栄養素を補給する健康食品のことをいう http://symbiosis.photobycolin.com/
  1. 2008/11/25(火) 05:06:58 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/164-b6dd2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

