とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹色ばとん

ルール

①題名は「虹色バトン」にすること

②バトンを回す人は1~7人の指名制

③1~7人だけど、読んだ人ややりたい人はダメ。完全指名制

④バトンを回す人に一言コメントを添えて指名して下さい

⑤もちろん質問も変えないでください

 

☆1.あなたのブログ上の名前は?その由来は?☆

『とらちゃ』 とらちゃ[ん]じゃないです。なぜ[ん]をつけないのか?ありきたりだからです。



☆2.軽く自己紹介(ブログ紹介でも可)☆

ちゃお☆(あ


☆3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?☆

・難題を解決したとき
・ぐっすり快眠できたとき
・友達と遊ぶとき


☆4.あなたの尊敬する人は?理由も教えてください。☆

父上かなぁ。なんか、色々なことができるし、なんだかんだいってしっかり働いてくれているし。 今のうちに、父上のできることを、すべて受け継ぎたいくらいだ!


☆5.みんなにオススメしたいことを自由に書いてください。☆

たまには寝ろ☆


☆6.あなたの納得いかないことは?☆

男女が二人でいると、すぐに恋人関係だと思われること。


☆7.今一番したいことは?☆

周りを気にする必要のない場所で思いっきり歌う。


☆8.あなたの大事にしていることは?☆

自分自身・夢・向上心


☆9.あなたの愛用の物を教えてください。☆

自腹で購入したデスクトップPC。Vistaなのが気に食わないけど。


☆10.最後に一言☆

ちゃお☆(ぁ

☆バトン回す人☆

(・ω・)







バトンのなかにも書いたけど。

思いっきり歌いたいんだよなぁ。

一人カラオケでも入れば最高なんだけど、むなしいじゃんw




完全防音の部屋てのが欲しいな!

歌うことが大好きな自分。決してうまいわけではないが、

歌うことが自分のストレス発散法。

高音質なサウンドで好きな曲をながし、それを歌う。

いまそれが一番したいな。





いまじぶん、アコギしているわけだけど。

バンドとかやるなら、アコギとかより、ボーカルをやりたいかも。

いや、もちろんアコギと同様に練習してさ?




vocal:tora

最高ジャマイカ(*´Д`*)
  1. 2007/06/27(水) 23:00:12|
  2. バトン(・▽・)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ついに大詰め! | ホーム | きなこに回虫。>>

コメント

無理だろ(´-ω-`)
聴きたくねぇ。。
 
だいちゃんついに電子ドラムまで買っちゃった。
おもしろいで~
  1. 2007/06/28(木) 09:15:33 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

聴きたくなければ聴かなくてよしww

ドラムもかっこいいよなぁ
  1. 2007/06/29(金) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/04/01(火) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

グループウェアと30代,40代の転職

グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/
  1. 2008/11/23(日) 06:00:00 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/165-43dcc1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

