とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに大詰め!

検定日が近づいてきました(*^^*)

今週一週間の学校は、すべてテストでした。

とにかく模擬問題をやってやってやりまくって、

得点がとれるように訓練しました!!!!




今週一週間のテストの平均点は、おおよそ80点後半。

合格点は7割弱ということで、合格点を下回ったことはありません^^






一応検定では、全て見たことの無い問題です。

だから、暗記っていうのは一切通用しないわけです!

んだけど、今週一週間のテストでも、新出問題もあったし、

全て見たことの無い問題、というテストもありました。





それでも合格点をとれた。

自信がつきます!






それでも、苦手な点はとらにもある。

ましてや単語なんて、選択肢がないと分かりませんorz






とにかく土日、そして月曜日の学校のなかで、

弱点で大幅な失点をして、合格を逃しました!っていうことがないよう、

努力したいと思います(*^^*)







やっぱり勉強には、やる気とか才能とかじゃなくて、

「向上心」が一番大切だと思う。

勉強だけじゃなくて、他のことでもね!

入学から三ヶ月、自分の向上心とはどの程度だったのか?

それを立証するために、3日の検定、

必ず合格したいと思います(*^^*)
  1. 2007/06/29(金) 18:15:16|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一学期の総仕上げ | ホーム | 虹色ばとん>>

コメント

ダイエットはバナジウムで成功

バナジウムは、体内でインシュリンと同じような働きをする超微量元素です http://favour.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 05:30:48 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/166-2130d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

