とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一学期の総仕上げ

先日受験した、サーティファイの情報処理検定ですが

無事合格しました(゚▽゚)

これで、残すは17日の終了検定。

この検定にうかって、はじめて午前免除となる!!

一学期の総仕上げっすな^^






・・・といっても、終了検定があるのは夏休みになってからw

もう明日の木曜と、明後日金曜が終われば、もう夏休みですw

土日やすんで月曜も休み。んで火曜に検定!w

う~ん、休みの日に頑張らなくちゃ!!









今日仕事場のデイリーに行ったら、

店長に相談された(・ω・)

来週の金土はまたいつもどおりバイトなのだが、

日曜のレギュラーの人がお互いに休みらしい。






(´゚ω゚')ナントッ





ということで、おいらが金土日の3連続になるが、

日曜は店長と一緒にやることになった!!

ん~シフトも夏休みっぽくなってきたぜ!





夏休みはでかける②いっているが、

なんだかお金がなくて、出かけられなさそうな気がするぜ・・・orz

今年遊ばないで、

がんばってお金ためて、

来年の夏休みに遊びたいよなぁ。

来年の夏休みで、ほんとに最後の夏休みだしなww

その次の夏はもう社会人だもんなぁ(予定)










もう、先~~~~の話とはいえないね。

もうすぐ目の前だね!!

勉強も大事だが、そろそろなんの職業につきたいとか

考えなきゃだなぁ。
  1. 2007/07/11(水) 22:22:48|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<姉貴おめでと~! | ホーム | ついに大詰め!>>

コメント

受賞したおねぇさまに拍手(*´ω`*)
なんか買ってくれ!!!!
いやぁありがとう!!!!
  1. 2007/07/12(木) 02:41:15 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
拍手はするが、なにもかわないよww
  1. 2007/07/13(金) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

医薬品と美肌とダイエット

医薬品とは、病気の予防や治療をするために、名称、成分、分量、用法用量、効能効果、副作用について、品質・有効性及び安全性に関する調査を行い厚生労働大臣や都道府県知事が認めたもののことで、詳しくは薬事法に定められています http://facial2.crosstudio.net/
  1. 2008/11/21(金) 06:31:56 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/167-c9830790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

