とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉貴おめでと~!

http://freestyle-non.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_ffcb.html
NON♪STYLE



漫画家の卵であった姉御が、

ヤンジャンでのコンテスト(?)で

準入賞に選ばれたそうです^^

賞金50万とかテラスゴス!!!

とらの10ヶ月分の給料に値するぜ!





まぁ今まで何作書いてきたんだ?ってくらい書いてたもんな。

やっと夢が叶ったってかんじだろう^^





新人パーティーに出れるとか?

これは快挙だ!

これで晴れて漫画家のスタートラインに立てるわけだ!

漫画家のひよっこだな^^






今月26日発売のヤンジャンに結果が載るらしい。

んで10月頃の増刊号で、手直し作品が載る「かも」しれないらしい。

ぜひとも載ってもらいたいものだなb

んで、全国に知れ渡ってもらいたいものだ^^






よし、じゃぁ今度かえってきたら、

廃棄のおにぎりもって帰ってきてやるよ!(*'ω'*)
  1. 2007/07/13(金) 00:49:13|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これキタんじゃね? | ホーム | 一学期の総仕上げ>>

コメント

準入賞じゃございません。
準優秀賞でおま。
50万で何しよっかな~(´・ω・`)
  1. 2007/07/16(月) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

準優勝か(あ

50万で、とりあえず次の収入まで生活しろwwww
  1. 2007/07/17(火) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

乗馬

乗馬を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/402486/
  1. 2008/11/19(水) 05:52:47 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/168-1f9c8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

