とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシィ

昨日(日付で言えば一昨日)、
メイプルでギルドの集会がありました!

そこで、とらが最近18歳になったことを思い出して、
友達にmixiにさそってもらえるか、頼みました☆

するとまぁ、総帥達が招待してくれました☆(ノ▽`

MSNのメッセを開いて、総帥とシゲsと話しながら、mixiに入会♪
んで、簡単にプロフィールなんかを作成しました!



兄弟もmixiをやっているらしく、結構身近な人と友達になれるってことで有名だそうです(・▽・
探してみたら、とらの高校や出身校の中学、住んでいる町・・・とらに関することを検索してみたら、そのほとんどにコミュニティがありました☆

すごいなぁ♪

まだメイプルのギルド関連のコミュニティにしか参加していないけれど、mixiに慣れてきたら、どんどんコミュニティに参加しようと思います!(・▽・








話は変わりますが(・▽・)

今日、バイトに行く前に、11月のスケジュール管理をしていたんです。(友達には「マメだな」とか言われましたけど)
今月、なにがあるのかカレンダーに書いておかないと、休みたいときにバイト休めないので(ノω・。)

そしたらね~・・
まぁ11月は何もないんですけど、
ところどころに「課題研究」という授業の放課後の集まりがありました。

課題研究っていうのは、3年の最初にグループを自由に作り、そのグループ内で一つテーマを決めます。そのテーマについて、一年間を使って深く研究していくという授業なんです(・▽・



とらは、親友と二人で「2ちゃんねる」について調べようと思ったら先生が「それはダメだ」とか却下してきたので、仕方なく「株式」について調べています(・▽・




まわりの班は、大体4~6人の班に対して、とらの班は2人(・Д・;
おかげで、ものすごく大変ですorz

パワーポイントを作ったり資料を作ったり、報告書を作成したり・・・。
しかも発表会が11月24日。報告書の提出が29日orz

ぜんぜん時間ないですorz






車の免許のためにも、バイトの日数を減らすわけにはいきません・・・。だから、放課後の集まりがある日以外は、普通に空いてる日としてバイトには希望をだし、それでバイトが入らなかった日だけ、放課後に残って作業することにします・・・(・ω・


最近学校ダルくて行く気力がしません。
専門学校にいったら、バリバリ行くつもりですけど。
ダルいのに放課後PM7時とかまで残ってると、なかなか辛いもんがあるよ。




( ・Д・)y-~~
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 02:20:04|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぅおぅおぅ・・・(ノД`。 | ホーム | 年末に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/17-cca7dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

