とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証結果

前回の日記を書いて後日、

近所のマルヤに行ったので、

ついでにコーラを買いました。

95円。高い!(`Д´)

まぁ安売りしているわけではないからいいだろうw




んで家に帰り、飲む前に水かさのとこでマークをつけ、

飲み干す!!

そして計量カップに500mlの水をいれ、

ペットボトルにいれると!!!!








ぴったりでしたorz

1mlの誤差もありませんでしたorz

くっ、コカコーラ1ケースの夢がぁぁぁ!!

・・・とバカなことをしてましたw






そういえば、そろそろ近所に建設中の

セブンイレブンがオープンしそうです。

この前チャリンコで様子を伺いにいったのですが、

駐車場は舗装を終え、あとは看板をたて、

商品やゴンドラを店に運び入れるだけかと。





様子を見たのは二日前。

もしかしたらもうゴンドラの搬入くらいは終わってるかもしれませんね。







うちの町は4日に花火大会があります★

詳しくはうちの町じゃないですけどw

まぁうちの町にも観客は大勢くるので、

うちの町です(ぁ



セブンイレブンはその日を目指してオープンしようとしているんでしょうが・・・

オープン準備などもありますもんね。

いまだ求人だしてないし。

さすがに間に合わないでしょう。









ということは!!

夏休みに儲かるのは、我らがデイリーだ!!

ローソンもあるが、ローソンは会場より若干遠いのさ!!

約6人が、17時~22時の間でシフトを組んでいますb

まぁさすがにいつもどおりの二人じゃ、レジで精一杯ですからb

とらはその後の夜勤ですがね♪

土曜日なんで、DCや本はこないので、いつもはヒマですが、

お菓子やなんだらの補充もありますから

きっと忙しいっすねorz






まぁ夜勤だから花火見れるのがいいね!!

どうせ一人だけどね!!(ぁ
  1. 2007/08/02(木) 15:42:27|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハナカミ王子 | ホーム | コカ・コーラ>>

コメント

花火と共に散ってこい(´・ω・`)
  1. 2007/08/03(金) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

デイリーまで遊びに行ってあげようか?(o`∀´o)
  1. 2007/08/03(金) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
うざっw

>あめ
車もないくせにw
冷やかしはよしたまえ!
  1. 2007/08/05(日) 06:57:24 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

エンターテインメント

エンターテインメントを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/209298/
  1. 2008/11/13(木) 05:13:14 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/174-e368eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

