とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランスフォーマー

を見てきましたよ☆

さいたま新都心まで出ました(・▽・)

行こうと思っていた友人は体調を崩してしまい、

無理はさせたくないなってことで、一人で行きましたw






たまには一人でフラリ旅ってのもいいですよね。

まぁフラリじゃなくて映画ですけどw






でまぁ、ネタバレせずに感想を述べると、

☆5つ中、☆4つというところでしょうか。

CMを見る限り、ものすごく面白そうだったのですが、

実際みてみると・・・(´・ω・')・・・・

という感じです(ぁ






とらはもっと、恐ろしい物語だと思ったのですが、

ガンダムとか、そんな感じですねorz

別にガンダムをけなしているわけじゃないですが、

大人向けではないなってかんじ。

かといっても、子供向けではない。話が難しいから。

ハードな映像が好きな、若者向け(男性)がターゲットでしょうか?






とらも見てて、リアルなロボットを見ていると、

すげ~(*゚▽゚*)

とか思いましたが、映画好きなオバサンが見ても

たぶん面白くないです。







まぁただ面白いシーンもありますし(そこまで笑えない)

アメリカでヒットしたっていうのは分かる気もします。






期待はずれだけど、

まぁいい映画でしたよ☆ 軽く感動したしw









さて、次は何をみようか?

アニメーションもみたいね。

河童のクゥとか結構みたい。

あ、近日公開のベクシルなんてのも楽しみ!(また機械もの)





来週、また一日ヒマになったら、

映画2本立て!とか3本立て!とかやろうかな?

朝から夕方まで(゚▽゚)

んまぁ、どうせ付き合う人いないですから

一人ですがねwww






新都心まで行くのが大変だ('ω';)
  1. 2007/08/10(金) 23:43:29|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はだしのゲン | ホーム | メールが>>

コメント

未経験でも売上割戻し勘定で30代,40代の転職

売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

エルダー制度と30代,40代の転職

エルダー制度とは、OJT制度の一種で、先輩社員のひとりを新入社員ひとりの教育担当としてあてがい、社内ルールをはじめ、職務指導などを担当者制度のもとで面倒をみる制度のこと。エルダー(先輩)をバディ(仲間)と呼びかえることもある http://bheesty.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 08:02:18 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

皮脂でダイエットに失敗?!

毛穴の奥にある皮脂腺から分泌する脂のこと http://ami.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/178-7d689111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

