とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大怪我

キナコが大怪我をしてしまいました。





最近キナコは、母上が洗濯物を干したりしていると、

よく外に飛び出て、庭を走り回っています。

車が来ないか心配で、あまり長い時間出さないようにしているのですが、

そのときは、もう大丈夫だろうということで、

母上は洗濯物を干したあと、網戸を猫サイズ開けた状態で、

タバコを吸っていたようです。






すると外で猫の喧嘩の声が。

キナコが外に出ているのに!!






すぐに外に出ると、キナコは道路に出ていて、

呆然と立ち尽くしていたようです。

母上がそばによると、キナコはグッタリ倒れてしまい、

道路にはおびただしい血が。






首元に噛み付いただろう傷が。

その後ダラダラと出血していたようですが、

消毒をしてから、出血は止まったようです。







喧嘩したのはゴマではない。

ゴマはキナコとその猫の喧嘩声が聞こえてから、

キナコを助けるように、自分が参戦したような感じで、

ゴマも鼻に小さい切り傷が。






恐らく最近、ウチの周りにいる猫だと考えています。






猫の世界とはいえ、

キナコのように小さい猫に対し、

噛み付くようなことをする猫がいるとは・・・

許せないね。でも断定できない限りは・・・orz








いまキナコは、母上が動物病院に連れて行っています。

重体じゃなければいいのだけれど。
  1. 2007/08/13(月) 09:42:42|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<診察結果 | ホーム | はだしのゲン>>

コメント

杜仲茶で部分ダイエットに挑戦

杜仲茶は中国南西部にに自生するトチュウ科の落葉樹の若葉を干して煎じたものです http://garget.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/02(日) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/180-6f77b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

