とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始業

東京IT会計法律専門学校 大宮校は

今日から始業です(-ω-)

暑いのに嫌だなぁ・・^^;





今日は一冊の教科書だけ持ってくるように言われたのだが、

結局使わなかった(・ω・)

別に新しい教科書が配布された!

プログラム言語のCASLⅡの教科書だ!






プログラム言語は、夏休み前にもC言語を習い、

検定まで取得したわけだが、

本番の国家試験のC言語の問題は、相当レベルが高い。

その分CASLⅡというのは、レベルが低く簡単。

だが、あまり社会で実用的でないので、C言語も習ったということだ!





これから2週間、CASLをみっちり勉強していく。

難易度としては、C言語より全然悩むことがなく、

2週間でらくらく終わるらしいが・・・。






今日も午前2cool、午後1cool使い、CASLを習う。

プログラム言語は習っていたとはいえ、

さすがにC言語とはまったく違うもの。

また一からか~・・・と思ったが、

それなりに簡単そうだ。





少々悩む点があるものの、

それはこれからでもなんとかなる!






秋の国家試験に向け、なんかいよいよ大詰めという感じだ!

これに受かったら、高校のとき、とらがシスアドを受けたさい、

基本情報を受けて落ちた先生に、

自慢しにいこうとおもうww





まぁでも先生もきっと、もう取ってるだろうなぁ('ー')

変わった姿を見てもらうぞ!w






白岡の文化祭はいつだろうか・・('ω')
  1. 2007/08/21(火) 19:59:57|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<未熟者 | ホーム | FFⅦ クライシス・コア>>

コメント

大変。
新しい教科書に落書きしに行かなきゃ(´・ω・`)
  1. 2007/08/21(火) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

気づいてくれて良かたあ☆

C言語よリ簡単で良かたあ(^∀^)
でも眠かたあ(ρ.‐)...zzZ
明日もかあ...(><;)
  1. 2007/08/21(火) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. ピンク(分かるかニャ? #-
  4. [ 編集]

白高の文化祭は9月22日だよー
  1. 2007/08/22(水) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. しぐれ #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
残念だったな! 新しい教科書はあまり使っていないのさ!!!

>ももいろ
ね~^^ でも紛らわしいとことかがあると、Cのが分かりやすいw
おいらはだいぶ慣れてきたよ^^

>しぐれ
お?よくしってるな?
9月22日か、予定あけようかな^^
  1. 2007/08/22(水) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/185-a19ba49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

