とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ

9月・・・といってもあと30分足らずで3日になりますが。

一般的な高校や中学校は、

3日から学校っていうところが多いでしょうね('ー')

バイトの後輩なんかには、先月31日からって子もいましたね。






そう・・・普通は明日から学校なのです('Д')

なのにとらの学校では既にテストを2回終え、

明日がまたテストですwwww

「夏休み?まだそんな気分なの?」

と思えますorz






まぁ明日のテストは、先週ほど簡単ではないと思います('ー')

先週が簡単すぎたもんだから、

実際明日のテストが、テストらしいテストってとこです!

とらもちょっと警戒して、授業のプリントを持ち帰りましたが、

夜勤で疲れて、結局見てもいませんww






まぁ80点は固くとるとして、

90点は欲しいですね('ー')

問題にもよりますけどね(><)

まぁまったりやってきます('ー')







明日から授業で、簿記がまた再スタートします(・▽・)

最近CASLと擬似言語ばかりだったので、

ちょっとウキウキですね^^








あ、新型PSP、欲しかった色で購入できました!

色は「フェリシア・ブルー」!

ソフトも予約できたし、これで9月はゲーム三昧だぜ!

でもPSP探すのも苦労したぜorz

GEO、本体は予約できないってどうよwww

ワンダーグーで予約したぜ!
  1. 2007/09/02(日) 23:40:01|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(`・ω・')ムムッ! | ホーム | 隻眼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/188-d480af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

