とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`・ω・')ムムッ!

さて、9月最初の月曜日ともなり、

朝の電車は高校生がたんまり入るようになりました(´▽`)

8月は、汗くっさいおっさんや、

化粧が濃すぎてくさいおばさんばっかりで、

9月になってようやく若々しさが出てきた気がする(・▽・)







しかし。







はちゃめちゃうるさいwwwwwww

耳鳴りがするほどうるさいwwwww

特に女子高生がうるさいwwwwww

続いていまどき古い腰パン男子学生がうるさいwww

いまどき腰パンとかw 変態のやるファッションだぞww






乗り換え地点の栗橋駅では、

地元 栗橋高校の生徒が多く集まるわけですが・・・

まぁ決して「進学校」というわけでもなく

「スポーツ校」というわけでもなく。

平凡な学校なもので、元気の有り余る若者が多いのですw

改札前でギャーギャーギャーギャー・・・

うっせぇよ!!!(゚Д゚#)

さっさと改札わたれよwwwwww







そうそう女子高生といえば、やっぱ夏ですから、

スカート短いですね('`

とらのクラスの女子も、なんか固まってスカート履いてきたりと、

(一人裏切っていたが)

まぁなにやってるんだろうと思いますが('`






ある昔の事件で耳にしたことがあります。

中年会社員が、駅の階段を上ろうとしたところ、

上にいたミニスカ女子高生のスカートの中が見えてしまったそうです。

決して中年会社員は覗いたわけでなく、

女子高生のスカートが短すぎて、階段の角度からだと

どうしても見えてしまうそうな。






女子高生はそれに気づき、警察沙汰になったそうです。






しかし悪いのは女子高生となりました('`

「スカートを短くしているから」

というのが結果です。

「スカートを短くしなければならない」とかでも、

女子高生が悪くなります('`






ミニスカートというのは、露出行為の一部となるようです。

したがって、痴漢などでは男性が悪いにせよ、

階段で「見えてしまった」というのは、

全て女性が責任を負うのです('`






見えてしまったものに、なぜ男性が罪を償う必要がありましょうか('`

いや、鏡をつかったりカメラを持ってたら男性が悪いですが。






その事件は、女子高生側が、中年会社員に慰謝料を払うという

形で丸くおさまったそうです。

朝の出来事で、会社員は会社にいけなかったのですからね。






さぁ世の中の女子高生やその他のミニスカ女性!!

それは露出行為です('`

見られたくないなら、階段の上では隠すなり、

スカートを長くするなり、

なにかしらしましょう('`
  1. 2007/09/03(月) 18:45:08|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<秋休み | ホーム | やっとこさ>>

コメント

じゃあおまえがアゲパンにしろ。
 
ぷぷっ(*´艸`)
 
変態だ(*´艸`)
  1. 2007/09/04(火) 17:42:32 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
あげぱんは昔から変態行為だww

変態カポーのあなたがやっててくださいww
  1. 2007/09/04(火) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ぢゃあ。ミニスカはかな~い(´ε`)ヮリャ
ミニスカ好きな癖に~♪
てか、とらが隠してくれれば問題にゃい★ヮリャ
  1. 2007/09/05(水) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. ピンク(分かるかニャ? #-
  4. [ 編集]

>ももいろ
あぁん(´Д`*)っておまw
とらは隠すより覗くほうが・・・っておまw
  1. 2007/09/05(水) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

明日ミニスカ履いていこうと思ったのに。
  1. 2007/09/05(水) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. しぐれ #-
  4. [ 編集]

>しぐれ
ふふふ・・・とらが覗いてやろう(まて
ていうかしぐれってミニスカ履くのかwwww
  1. 2007/09/06(木) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/189-098cb0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレット商品☆カラバリ豊富なヘビロテ

白を買いました。凄く可愛いです。着回しも利きそうでGOODです♪とにかく安かったー。気軽に買える金額で、お買い得でした。買う前は見た目のシルエットがいまひとつに思えて安さに警戒してなかなか踏み切らずにいたのですが、やっぱり気になって購入してみたら、コレ、
  1. 2007/09/05(水) 10:03:26 |
  2. スカートの感想

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

