とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキ(・ω・;)ドキ

明日、11月8日は、
初級シスアドの合格発表の日です・・・。


合格発表は、正午を予定されています。
正午だと・・・ちょうどとらは4時間目の授業が、正午です。


・・・幸か不幸か、4時間目はパソコン室です。
もちろん、インターネットに接続できますし、
きっと、合格発表も見れます。


受験番号は覚えた。

成績照会は、学校でやらなくていいです^^
あと、おおよそ12時間で



とらの高校3年間の成績が発表されるようなもんです。



受かりたい。
ただ、受かるために勉強してきた。


シスアド専門のコースがなければ、授業もなく、ましてや先生もいない。国家試験というとても難しい壁に、95%自力で挑んだ自分。
これで、合格できれば・・・。
とらは、本当に晴れた気持ちで卒業できる。

逆のことは考えない。
合格するつもりで受験したから・・・。




きっと自分の受験番号は、
表示される。

それを信じて、明日の学校
行ってこようと思います。
  1. 2006/11/08(水) 00:30:09|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実力 | ホーム | おぅおぅおぅ・・・(ノД`。>>

コメント

どうょ、落ちてた?(´・ω・`)ズゲッ
  1. 2006/11/08(水) 13:55:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/19-5457432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

