とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋休み

夏休みがあけたばっかなのに?

という人はさておいてちゃお☆(姉貴のパクリ

ちょっと更新が遅くなりました。





10月21日に、国家試験を控えております!

そのための勉強は、着々とすすんでいます('ー')

その国家試験が終わると、11月にすぐ、簿記検定があります。

日簿3級なのですが、侮れませんね。





10月21日の国家試験のために、とらたちは夏休みを、

早い段階で明けられ、世間は「夏休みおわっちゃったorz」って

言ってる間に、「もう学校つかれた」といってる段階でございます。(・ω・)





そこで。

来週行われる(予定)簿記のテストで、

もしクラスの平均点が良ければ、

秋休みを作ろうじゃないかと、先生がいいました(・ω・)

いま勉強しているのは、もう日簿3級の最後の範囲。

このテストが良ければ、別にあせって勉強することはない。






ただし、クラスの平均点が良くないといけない。

個人個人の学力によって、休みの人とそうじゃない人を分けることはせず、

全員が揃って平均点をよくしないとならない。






問題点。

いままで、とても簡単すぎる簿記のテストを除き、

平均点が合格ラインに達した回は?






0回





不可能の確率、かなり高いorz

なのにみんな「がんばるぞ~!」とか気合はいってる('`

ちなみに、言ってるやつが成績が悪いwwwww

しかも中には、模擬試験で平気で0点とかとってるやついるし。

合格ライン70点だよ?






まぁ、秋休みができるならば、

ドライブに行こうと思います。

親に反対されそうですけどね・・・。

でも行かなきゃ、なんのための秋休みなのかw

バイトもいれません。

たった一週間だし、その週だけ平日やってたら、

完全リズムこわれるよw






さて、そろそろ寝るかな('`

今日は蒸しているなぁ。
  1. 2007/09/08(土) 09:29:19|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひさびさ! | ホーム | (`・ω・')ムムッ!>>

コメント

秋休み~♪
ぜたい遊ぶもん(><;)
  1. 2007/09/08(土) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. ピンク(分かるかニャ? #-
  4. [ 編集]

>ももいろ
遊ぶのはドライブくらいだなぁ。
  1. 2007/09/09(日) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/190-8fec3e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

