とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ!

Vistaでメイポが出来たことを確認してからというものの、

連日メイポです。

約半年振りですね!




当然のごとく、営業許可証やサクチケを初めとし、

アバターなども期限が切れてなくなりましたが、

まぁプレイできることに変わりはなし。





ということで。

そこそこ動くということを確認してから、

久々にSHOPで遊びましたb

サブキャラのソドマン、トラサマをコーディネイトb

20070909093315.png


まず一作目b なかなかカッコイイ感じになったぜb

お尻に生えてる尻尾がキュートだぜ!

買えるならこれがいいな。



20070909093325.png


ちょとダークな感じで作成。

ん~でも顔がダークじゃないんだよねww

メインキャラのような、冷たい瞳が最適だな、うん。

今度メインキャラで再現してみよう!





そしてこれがおふざけ。

20070909093335.png


口元の笑い方が最高に可愛いwwwwwwwww

こういう変態キャラを作るのも、SHOPの醍醐味だね。





そして、ついついこんなものを。

20070909093345.png


弓使いがやりたくて作ったキャラなんだが、

男の弓使いってムサ臭い感じがするから、女の子を作成。

自分好みな感じに作成したぜ!!

髪型を変えられれば、もっと可愛く作れるのになぁ。

一応名前は伏せたwwww







んで、遊びを終えて、

ひさびさにサクチケを使った本格的な狩りを開始。

トラサマをlv40から41にアップさせる目的で、

動物の森で修行開始。





開始5分、見知らぬアイテムが!!

装備品だったので早速・・・

20070909093410.jpg


なんだこれは!(゚Д゚)

なんかうけるぞ!(゚Д゚)

そういえば街中で何人かみたな。

アバターじゃなかったのかぁ。

回避率が微妙にあがった。ちょっとうれしい!





そしてコツコツと狩っていてようやくレベルアップ。

20070909093356.jpg


友達を手伝うために、初心者を作ったが・・

1レベ上げるのに数分もかからないときがあったのにw

もうこのレベルでも、1時間はかかっちゃうなぁ。







メインキャラは7時間とかかかるがね。

まぁなんにせよ、区切りよく狩りが終わり、

ちょうど眠くなったので寝ます!






今日はひさしぶりに、

画像をたくさんつかったぜ!
  1. 2007/09/09(日) 09:40:21|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物の森で | ホーム | 秋休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/191-b15412fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

