とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物の森で

ほぼ毎日、メイプルはやっております!

ちゃお☆( ・▽・)ノ




今日は、2,3日ほど前から、

携帯のコミュニケーションサイト、モバゲーで知り合った、

メイポの桜サーバの子に会いにいきました(・▽・)

20070913214152.jpg


本人匿名希望のため、名前とギルドは伏せています^^



この子のレベルが、一緒に写っているトラサマと、

ほぼ同じレベル。3つほどとらの方が下ですが^^

ですが、装飾品、座ってるもの・・・みる限りで、明らかに、

とらのメイン以上の資産をお持ちですw

見てのとおり彼女はアサシンですが、

日シュリ所持。まぁ譲り受けたものだそうですが。






む~。

50下のアサシンに、ハミが負ける・・・w

とらもいずれは、日シュリを3セットくらいは持ちたいものですね!

ん~そう思うと、バイキンを狩りにいきたくなりますね。

今度ヒマだったらルディまでいこうかな?





この子には、モンスターカーニバルについて教わりました!

一種のグルクエのようなものらしく・・・。

カニクエが終わったらモンカニ(モンスターカーニバル)、
モンカニが終わったらルディクエ。

そんな感じのレベル制限がついています。

モンカニでのバトルに勝利すれば、30kほどのEXPがもらえるそうで。

すごいね、42のトラサマも、13回勝利するだけで

レベルが上がってしまう!

サクチケつかっても、2時間近くかかってレベル上がるのに・・・。

楽しそうですよね^^






ルール等いまいちよく分かってないので、

今度ともだちにきこう^^





おっと、明日は秋休みの有無を賭けた、大事な簿記のテスト!

ん~今日の最後の1coolに、簡単な簿記の問題をやりましたが、

その前にプログラミングなどをたくさんやったおかげで、

初歩的なMISSを連発してしまいましたorz

とらには「大器晩成」はあわないようですな^^;





クライシスコアを徹夜でやっていたから、

寝不足ってのも原因ですねorz

寝不足では、うまく頭も回らず、

適切な判断が出来ません!

なのでまだ22時前ですが、

早目に寝るとします!





母上が、富山の友達の誕生日を祝うために、

夜中に富山までドライブしにいってしまったため、

家にはとらと猫2匹。

う~ん、朝がしんぱい><;
  1. 2007/09/13(木) 21:49:26|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やすみー!ヾ(゚▽゚)ノ゙ | ホーム | ひさびさ!>>

コメント

クライシスコア、ソフトだけ姉貴が買ってきたんだよね~・・・本体無いのに・・・
呆れてなんか胃がキリキリしてきたよ。
  1. 2007/09/14(金) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. しぐれ #-
  4. [ 編集]

>しぐれ
ソフトだけとかどんだけwwwww
  1. 2007/09/15(土) 15:49:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/192-4d41efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

