とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とても有意義に

大事な月曜日を、ぐっすり昼まで寝て、

ばっちり夜までゲームしましたb

もうだめですね自分(ぁ




今日は我が家で、燻製(くんせい)をやりましたb

毎年父上がこの時期に北海道に釣りをしにいき、

釣ってきたり買ってきた鮭をさばき、

手作りの使い捨て燻製機で、スモークにしますb

他にも鶏肉とかやりますb





とらは、ちょいと鮭のスモークは苦手なんです。

だけどそのスモーク鮭を、炒めてフレーク状にして、

ご飯にたっぷりかけるのは好き♪





全部の鮭はスモークにしません。

残りはフライにしたりなんかにしたり。

いろいろ使えますからねb

う~ん、味覚の秋!









ここからはメイプルの話b




友達が話している中で、

バイキングくらい、とらくんなら出来ると言われ、

いやな思い出がたくさんありますが、

いってきましたb



すると、なるほどなるほど、

ソロでもだいぶ狩れますb

なかなか面白い。

しかもスキルブックまでドロップ!

たいしたスキルじゃないそうだが、

相場10m前後というところらしい。

だいぶ儲かった!!



baikin1.png


こんな感じでb

まぁ攻撃力は低いですよ。武器も強くないですし。

多くて3800くらいが最大ですかねー。




バイキングは安置が多いもので、

慣れれば余裕。

しかし・・




baikin2.png


調子にのってこうなるのは、

親分でも同じですb

ただ、バイキンは一撃で殺されないので、

死亡率は、親分より下、かも??






ギルドの仲間が、あまりバイキンをやっておらず、

闇ケンタがはやっているそうなので、

友達に頼んで混ぜてもらうことに。

SSを取る余裕があるほど、暇じゃなかったです><



バイキンより弱いですが、

それでも攻撃2発で殺されますww

ただ、数が多く密集し、

一部に安置があるので、狩りやすいっちゃ狩りやすいb

ただ、投げがソロだと、レベルが高くないと辛いなー。

耐久力がないもんだから、密集されると困る。

こういうとこで戦うと、

ナイトはかっこいいなって思うんだよね。





う~ん。

でもとりあえず、ハミを100にしてからだね。

そしたらソドマンをやって・・・

ときどきハミで、ビシャスに混ぜてもらおうかなw






戦力外?

ちがうね

とらは「自由契約メンバー」なのさ!!







はい、戦力外です、すいませんorz

(投げのビシャスは130じゃないと邪魔だそうです)
  1. 2007/09/17(月) 23:33:33|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<画像の更新を頑張ってます | ホーム | やすみー!ヾ(゚▽゚)ノ゙>>

コメント

燻製うまかったぜ。
まだササミしか食ってないけど(´-ω-`)
鮭のフライ食べたいなー
石狩鍋食べたいなー
  1. 2007/09/18(火) 16:34:45 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>あねご
あ~父上がもっていったのか☆
ササミうまいよねーゆでてから燻製したんだって!

石狩ならつぎの3連休にするらしい。道具でも持ち帰ってきて食いにきたら?
  1. 2007/09/19(水) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/194-c9a7ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

