とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像の更新を頑張ってます

最近はメイプル上で、SSを撮るようがんばってますb

とくに理由はないのだけど、

そのほうがブログが、華やかに見えるし、

思い出にもなるもんね^^




現に、おいらのファーストキャラのSSが数枚のこってるが、

めちゃくちゃ懐かしいです^^




でも、ここぞってとこを撮りわすれるw

今日も一枚だけ逃したw





D2.png


これは今日の、ドロ2タイムでの、親分の成果。

まる1時間狩り続けて、まぁこれだけ。

チョロウとかは店売りだけど、それでも100kちょいする。

お小遣いとしては十分な数字b





2回目のどろ2に備えたんだが、

準備が早くおわったため、氷魔で火ドレをb

そしたらなんと!雷シュリがドロップしたじゃないの!!

SSとりわすれた><;

その後、ハミに移して、しっかりドロ2で使いましたb

さすがに2セットもあると、15分くらい使えるからうれしい♪






狩り中、そろそろ100lvてことで、

装備品の心配をした。

とらの装備は・・

武器:45蟲
マント :DEX2 LUK2
頭 :メイプル帽子未UG
服 :ガウン DEX9
手 :軍手 攻撃8
脚 :アイゼン 未UG
耳 :Mハートイヤ 未UG

以上・・・

友達に聞かせたら、4人くらいに笑われたwww

一人には「よくやってこれたね」まで言われたw

まぁそれもそのはず。

蟲もたしかに弱いっちゃ弱いが・・・

ガウンがなぜDEX10じゃないのか。

アイゼンがなぜ未UGなのか。

イヤリングがなぜ未UGなのか。

なぜマントがしょぼいのか。





ほぼ全否定。

しかも軍手は借り物・・・。






メルがないんですorz

相場が高くてかえないよorz






というわけで現在、DEX5のイヤリングを探しているb

それがあれば、なんと篭手でコブラが装備できる!

そうなれば攻撃力50になるかも?!

攻撃力5はでかい!!





まぁ、アイゼンやらマントやらわ、

とりあえず武器がそろったら、お金をためて、

自分で地道に購入と・・

そして強くならなくては!!




てか今頃アイゼンでDEX強化しても仕方ないよねw

まぁLUK強化になるんだろうけど。






そういえば今日5000pいれたb

そしてペット復活b

アンドお守りげっとb

これでまともな狩りができる。

まだ4000円以上のこってるけど、

もちろん来月、再来月・・・・

ってなかんじ!!






明日は99lvになるぞーーー!!
  1. 2007/09/19(水) 00:09:13|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひさびさに | ホーム | とても有意義に>>

コメント

大分前の日記のコメになるけれど、
とらって原宿いくの!?
  1. 2007/09/21(金) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. しぐれ #-
  4. [ 編集]

滅多に行かないね~。
ていうか一度しか行ってないかな?そのときは画家の絵画展を見にいったとき。
たぶんそれ以来いったことないよ。
  1. 2007/09/22(土) 07:13:02 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/195-986d5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

